ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第968話予想・感想『回想編終了でワノ国でオロチ大暴れ!』「ロジャーの冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

回想編終了でワノ国でオロチ大暴れ!

おでんが悪い。ほんまこれ。

  1. ロジャーの冒険が終わったから、ワノ国に帰ってきたおでん。
  2. ワノ国は、オロチの政権になって国中がぼっこぼこになっていた。
  3. カイドウも現れて、工場ができて、汚染も進んでいた。
  4. 同じ頃に、ロジャーの処刑も行われた。どちらにしろ、寿命がつきていた。

おでんがオロチにどのようにして破れたのか?カイドウは、どのように暗躍したのか?そして、赤鞘九人男は、トキの能力でどのように未来へ飛んだのか?そのあたりが描かれます。

前回の予想と感想まとめ。

第966話「ロジャーと白ひげ」

1巻から読み返したくなった。初期から「ロジャーの船に乗っていた」とか言うキャラは多かったけど、本当に乗っていた。ウソップの父ちゃんの話とかなんとも思ってなかったけど、実際に出てくると、「ウソップ、すげーやん。運命やん」とか思ってしまった。
ワンピース-ONE PIECE第966話「ロジャーと白ひげ」感想・過去回想は伏線の宝庫(´;ω;`)967話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

おでんがワノ国に戻ったら、オロチが大暴れしている。VSオロチが始まるけど、カイドウなども乱入してきて、おでん死ぬでしょう。そして、過去回想も終わるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第967話予想・感想『巻頭カラーでロジャーの生涯最期の大冒険!』「ロジャーと白ひげ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。