ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第995話予想・感想『ヤマトはモモの助のために死ぬのか!?20年前回想再びか?休載で再開はWJ50号!』「またの名はヤマト」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマトはモモの助のために死ぬのか!?

死ねるけど、死なないぞ。ほんまこれ。

  1. 「死ねる」とは、生き様のことである。ほんまこれ。
  2. 血縁とかじゃあないんだけど、ヤマトはモモの父親の気概だけど、性別は女。
  3. 実の父親とは敵対してでも、モモのためにという気概である。

20年前回想再びか?

  1. おでん処刑の時の、ヤマト視点のシーンとか…。
  2. モモの助を助けに行ったけど、それが叶わなかったシーンであるとか。
  3. そして、いつの日か戻ってきた時に、修行を続けるヤマトであった。

ヤマトの20年前が描かれるとしても、ワンシーンでしょう。その他は、氷鬼の抗体と、ルフィの様子であるとか、様々なシーンが描かれるでしょう。カイドウVS赤鞘も、ルフィがたどり着くまで、どう凌ぐのか?

休載で再開はWJ50号!

座して、待たれよ。1000話に向けて、計画的な休載を感じさせる、

前回の感想まとめ。

第993話「ワノ国の夢」

赤鞘がカイドウやオロチを倒してくれるという夢を語りながらのどんちゃん騒ぎ。酒を飲めるのは一年後。一年に一度楽しい日を用意することで、民衆の生活に希望を持たせることで、精神的に支配しているのじゃないか?と思った。
ワンピース-ONE PIECE第993話「ワノ国の夢」感想とあらすじ『火祭りとカイドウの傷の疼き』7994話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

カイドウの殺戮が続くと同時に、「殺されてやってもよかった」の言葉の裏が描かれるでしょう。おでんは死んだ。しかし、それは謀略と策謀による殺害であり、武人としてのカイドウは20年間負け続けていたのである。
ワンピース-ONE PIECE第994話予想・感想『菊は死んだのか!?カイドウのかまいたち殺戮が始まる…!』「ワノ国の夢」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。