ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE173話予想・感想『バイク作り展開突入!ゴムは樹液から作るやつ!』「叡智の道標」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バイク作り展開突入!

BKB!ふぃ~や!ほんまこれ。

  1. 材料の大半は、船を解体して調達する。ほんまこれ。
  2. バイクって話だけど、乗るべき人数が多いから、実際は大型の二輪車か、三輪車って感じになるでしょう。
  3. だいた揃っているけど、ゴムだけは足りてない。

ゴムは樹液から作るやつ!

  1. ゴムゴムの実じゃなくて、ゴムの木。ほんまこれ。
  2. 南米だから、そこらここらにゴムの木生えてるっしょ。樹液を集める。
  3. ゴムができたら、後はパーツを組み立てるだけでしょ。

バイク作り回です。スタンリーは、エクアドルからのルートを知らないから、南米を一周するでしょう。ゴムの木探しと、樹液集めがメインになる感じでしょうね。

前回の感想まとめ。

171話「同じ光を見て」

楽しそう。和気あいあいと、すっかり仲良しな雰囲気だけど、スタンリーはお構いなしに追撃してくるのでしょう。パンを差し入れたコハクがドンびきするのが面白い。
ドクターストーン-Dr.STONE171話・シャボン玉模型と情報計算谷回「同じ光を見て」感想&あらすじ+172話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

具体的な数値が出てきたので、地図検索してみたけど、よく分からなかったので、次回に期待。光線の発信地に真犯人がいるのか?月にいるやつが、メデューサを月から発動させて、そこが、爆心地のようになったのか?謎は深まりそうですね。
ドクターストーン-Dr.STONE172話予想・感想『全ての謎の源の表紙&巻頭カラー!アマゾン川しかないってばよ!』「同じ光を見て」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇