ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第999話予想・感想『エースの過去回想か!?カイドウを殺しに来た男!』「古代種」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エースの過去回想か!?

こりゃ、1000話が大変なことになるで。ほんまこれ。

  1. 白ひげ海賊団も、ワノ国と縁あるから、その時の過去回想でしょう。
  2. エースの冒険で、描かれてなかった部分が描かれるのでしょう。
  3. 時系列的な説明もあるでしょう。

カイドウを殺しに来た男!

  1. まあ、結果として殺せなかったわけですが。ほんまこれ。
  2. 最終的に龍の像を殺すまでに、どんな経緯があるのだろうか?

エースは、ヤマトの友達。カイドウとのバトルが描かれて、最終的に決着がつく前にワノ国を去る流れが描かれるでしょう。あと、嫌な予感として、1000話で「エースは実は生きていた!」とかやったら、ネットが荒れると思う。

前回の感想まとめ。

第997話「焔」

サンジ、スケベな声に駆けつけるけど、予想通りのトラップであった。敵に巨大花魁とかがいて、女を攻撃できないサンジは、どのように状況を切り抜けるのか?
ワンピース-ONE PIECE第997話・アーレートラップと医者のチョッパー「焔」感想&あらすじ+998話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

島が空を飛び、その着陸を阻止する戦い。最終的に、島は海の藻くずとなるでしょう。島飛ばし中のカイドウは、その状態で戦うことができるのか?あとは、各地のバトルの続きも描かれるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第998話予想・感想『新鬼ヶ島がワノ国へ!暴力の世界が始まりまくり!』「焔」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。