ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第998話予想・感想『新鬼ヶ島がワノ国へ!暴力の世界が始まりまくり!』「焔」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新鬼ヶ島がワノ国へ!

なんというラピュタ展開。ほんまこれ。

  1. 実際に、花の都まで島が飛んでいくのか?都に到着がリミットのタイムバトルになるかもしれんね。
  2. 鬼ヶ島が、そのまま海賊の要塞になるってのは、ワノ国の入国が困難な部分も含まれるでしょう。
  3. 島が飛んでくるから、慌てふためく町人達。

暴力の世界が始まりまくり!

  1. カイドウが目指す世界観が語られるでしょう。
  2. そのことを知っているヤマトは、それを阻むために、城の中にとんぼ返りするかもしれんね。

島が空を飛び、その着陸を阻止する戦い。最終的に、島は海の藻くずとなるでしょう。島飛ばし中のカイドウは、その状態で戦うことができるのか?あとは、各地のバトルの続きも描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

996話「最強がいる島」

コラさんの本名とかを忘れている私ですが、やはり、Dにまつわるシーンとか出てくると、熱いモノを感じます。激アツ。Dは神の天敵。
ワンピース-ONE PIECE第996話・ローのD回想とサムライお玉「最強がいる島」感想&あらすじ+997話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

冒頭は、サンジのシーンからスタートするでしょう。聞こえてきたスケベ音の真相は?音から連想されるものとは全然違って、「何をやっとるか!」とか突っ込んだあとから、バトルに発展すると思うんだぁ。
ワンピース-ONE PIECE第997話予想・感想『サンジはスケベ現場に駆けつける!他の人は戦ったり逃げたり!』「最強がいる島」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。