ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第997話予想・感想『サンジはスケベ現場に駆けつける!他の人は戦ったり逃げたり!』「最強がいる島」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジはスケベ現場に駆けつける!

サンジ、あうと~!ほんまこれ。

  1. バトルの中で、なぜ、すけべが行われているのか?
  2. サンジを呼び出すための敵の作戦だった可能性もありそうですね。
  3. あるいは、本当のスケベかも?

他の人は戦ったり逃げたり!

  1. ナミ、ウソップ、モモ、ヤマトは地下に逃げた。
  2. フランキーは戦っている。
  3. トラファルガー・ローは単独行動。
  4. ルフィ達は、屋上を目指す。

冒頭は、サンジのシーンからスタートするでしょう。聞こえてきたスケベ音の真相は?音から連想されるものとは全然違って、「何をやっとるか!」とか突っ込んだあとから、バトルに発展すると思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

第995話「くの一の誓い」

敵討ち。強く美しいスーロンが、名前からしてふざけた感じのペロスペローをボロ雑巾にする様子は、ペドロの敵討ちという部分も含めて、カタルシスありました。
ワンピース-ONE PIECE第995話「くの一の誓い」感想『スーロンVSペロスペローとナミ嘘つかず』あらすじ+996話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

次回も、いろんなパートが進んでいくけど、お玉の下りからスタートでしょう。狛犬が恐竜に勝てるとは思えないけど、ウソップ&ナミの命を救うのじゃないかと思うんだあ。切に。
ワンピース-ONE PIECE第996話予想・感想『お玉&狛ちよがウルフィに勝つのか?チョッパーが鬼ウイルスを解析か?!』「くの一の誓い」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。