ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1009話予想・感想『黒炭オロチは生きていたのか?カイドウとビッグマムの地獄!』「頭山盗賊団棟梁アシュラ童子」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒炭オロチは生きていたのか?

なんでなんだぜ?ほんまこれ。

  1. ヤマタノオロチぽかったから、首が一つ落ちても死ななかったってことでしょう。
  2. カイドウとの信頼関係はなくなったから、飛ぶ城の中で大暴れ。ワノ国の体制は、最終的に内部崩壊するのかもしれんね。

カイドウとビッグマムの地獄!

  1. ジジイとババアの地獄です。ほんまこれ。
  2. 敵がダブルでいる状況を分裂させるとかが大事なのかもしれんね。分裂選挙(関係ない)。
  3. 味方も二手に別れて、各個撃破の作戦でしょう。

オロチが死ななかった理由。動物の悪魔の実・モデル:ヤマタノオロチの性能が語られるでしょう。命が複数ある。ルフィ達のバトルも描かれるでしょう。どちらかを別場所に移動させるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

第1007話「たぬきさん」

クイーンの氷鬼ウイルスは、敵味方とも阿鼻叫喚であった。使えない部下を切り捨てようとするクイーン。ヒョウ五郎は、鬼になる前に自決しようとする。たぬきさん(チョッパー)の抗体は間に合うのか!?
ワンピース-ONE PIECE第1007話・非道クイーンとウイルス兵器許すまじ「たぬきさん」感想&あらすじ+1008話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

おでんじゃなくて、別人が化けている可能性もあるけど、本人だとしたら、油風呂の底からタイムリープしたというテルマエ・ロマエ的な展開でしょう。急に現れたのは、時間移動した地点に時差があったのかもしれない。
ワンピース-ONE PIECE第1008話予想・感想『おでんは生きていたのか!?油地獄の底から未来ワープか!?』「たぬきさん」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。