ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1008話予想・感想『おでんは生きていたのか!?油地獄の底から未来ワープか!?』「たぬきさん」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おでんは生きていたのか!?

これは、ネットが荒れるヤツ。ほんまこれ。

  1. おでん本人じゃあなくて、変身能力のあるヤツが変身している。ありえる。
  2. 死んだと思われた、カン十郎とかが化けているとか、ありえる。
  3. 別人じゃないとしたら、本人だけど、その場合はどうなるのか?

油地獄の底から未来ワープか!?

  1. おでんは、油風呂に沈んで死んだけど、遺体は発見されてなかったとか?
  2. そうすると、妻の能力で、未来にワープしていたのじゃないか?と。ワープしてたとしたら、今までどこにいたのか?

おでんじゃなくて、別人が化けている可能性もあるけど、本人だとしたら、油風呂の底からタイムリープしたというテルマエ・ロマエ的な展開でしょう。急に現れたのは、時間移動した地点に時差があったのかもしれない。

前回の感想まとめ。

1006話「侠客 花のヒョウ五郎」

モモの助の居場所がバレた!各地でのバトルが続く中、氷鬼ウイルスに感染した、花のヒョウ五郎は全盛期の強さを寿命と引き換えに取り戻そうとしていた。
ワンピース-ONE PIECE第1006話「侠客 花のヒョウ五郎」感想&あらすじ『怒髪光拝など大バトル回』1007話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

ヒョウ五郎は氷鬼になってしまうけど、最後の理性で、敵だけに斬りかかるとみた。寿命を犠牲にした攻撃だけど、状況が大きく変わりだす。そして、なんだかんだで、チョッパーの抗体が間に合うでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1007話予想・感想『ヒョウ五郎は死ぬのか!?マルコVSペロリンの奴か!?』「侠客 花のヒョウ五郎」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。