ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ227話【未確定ネタバレ】『ハートの女王の素顔はどんなんかな?』「精霊守の魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハートの女王の素顔はどんなんかな?

どんなんかなーby笑福亭仁鶴。ほんまこれ。

  1. アスタが水のカーテンをぶった切った先にどんな女王がおるのか?
  2. 実は、知り合い。あるいは、クローバー王国の関係者。ノエルの親戚とか。
  3. 王女と言いながら、幼女が出てくる。かわいい幼女。
  4. ババア幼女。
  5. ものすごい恥ずかしがり屋。
  6. 王女の素顔を見たら、結婚しないといけないとか、掟ありそう。
  7. アスタにデレて、結果、対応が大きく変わりそう。
  8. 悪魔とか精霊の話とかさておき、ラブコメ展開に突入する。

ハートの女王がメイン。本命は。ノエルの親戚。ワンチャン、ノエルの母親って線もあるんじゃないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

ページ225「ハート王国」

ジュースでお出迎えのガジャ登場。魔力を流すと甘くなるジュース。アスタは魔力がないから、ノエルに頼んじゃう。ジュースから始まるから、てっきり穏便に進んでいくのかな?と思いきや、バトル展開へ。
ブラッククローバー・ページ225話・聖霊守ガジャ登場「ハート王国」確定ネタバレ注意!水創生魔法使うヤツら(´;ω;`)226話予想・ジャンプ感想47号2019年5

国のために悪魔が必要。おそらく、国中をカヴァーしている魔力の源泉には、悪魔の魔力も関係しているんでしょうね。契約する悪魔が増えれば、魔力の量も多くなるでしょう。
ブラッククローバー・ページ226話【未確定ネタバレ】『アスタVSハートの女王か?我が国のためにアナタの悪魔とは?227話に続く?』「ハート王国」(田畠裕基)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇