ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第945話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーでビッグマム!おしるこ食わせろ!クイーンが死ぬのか?946話に続く!』「相棒」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーでビッグマム!

デブのところに、デブがやってきた。でぶ。ほんまこれ。

まだ記憶は戻ってないっぽいけど、食欲の強さはあがらえない。おしるこのためなら、囚人採掘場も壊す。食べたいモノを食べるまで、暴走する例のアレ。

おしるこ食わせろ!

ほんまこれ。

おしるこはない。だけど、ビッグマムは止まらないから、採掘場の牢屋も土俵も、全部ぶっ壊す。土俵が壊れたらルフィが死にそうだけど、そのあたりは、混乱に乗じて、なんとかするでしょう。

クイーンが死ぬのか?

どうだろう。ほんまこれ。

おしるこ好きのヤツだから、身体がおしるこでできているとも言える。ビッグマムに食われるんじゃないだろうか。死ぬってことだな…。

946話に続く!

続くでしょう。狂四郎の正体に迫って行くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第942話「白舞大名 霜月康イエ」

康イエとおでんの回想からスタート。おでんは、おでん(食べ物)を持っているけど、シルエット。もう他界している人だけど、その姿が描かれることは、あるのだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第942話「白舞大名 霜月康イエ」確定ネタバレ注意!物語はとても残酷だ(´;ω;`)943話予想・ジャンプ感想24号2019年2

SMILEを食べたせいで、笑顔以外の表情が失われたってのは、変な気がするので、人造悪魔の実の製造工程に関わっているのじゃないか?と。
ワンピース-ONE PIECE第943話【未確定ネタバレ】『SMILE果実のせいなのか?笑顔が養分なのか?康イエは死んだのか?次回休載で944話に続くのか?』「白舞大名 霜月康イエ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第943話「SMILE」

康イエの回想からスタート。城に入った泥棒に金をくれてやる人。つまりは、おでんに渡るわけだけど、白舞の財政は大丈夫なんだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第943話・人造悪魔の実設定回「SMILE」確定ネタバレ注意!オロチがゲスすぎてヘド出る(´;ω;`)944話予想・ジャンプ感想26号2019年2

偶然の共闘展開。ぶっちゃけ、それぞれがソロでもオロチに勝てそうですが、どうなるでしょうか?戦闘力的には勝てるけど、状況的にバトルできないかもしれない。
ワンピース-ONE PIECE第944話【未確定ネタバレ】『オロチVSゾロ十郎×サン五郎!敵も味方も大集合!勝負は決まるのか?945話に続くのか?』「SMILE」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第906話「聖地マリージョア」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.36オオロンブス編「10:00 船内掃除チェック。潔癖!オオロンブスとコロンブス」。あ…コロンブスもいるんやね。
ワンピース-ONE PIECE第906話・過去キャラ再登場回「聖地マリージョア」確定ネタバレ注意!ビビ&レベッカ&しらほし夢の共演(´;ω;`)907話予想・ジャンプ感想27号2018年2

ONE PIECE世界もループセオリーしていて、聖地に残る麦わら帽子は、一周前の世界のルフィの麦わら帽子かな。
ワンピース-ONE PIECE第907話【未確定ネタバレ】『麦わら帽子の聖地の秘密とは?ループセオリーかな?世界会議編継続か?908話にも続くのか?』「聖地マリージョア」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第907話「虚の玉座」

リンリンとカイドウの通話からスタート。でかい借りとは何なのか?「仲良く」とか言っているから、恋愛がらみだったりして。リンリンがカイドウの【コンプライアンス】。
ワンピース-ONE PIECE第907話・チャルロス聖回「虚の玉座」確定ネタバレ注意!イージス・ゼロとか激アツ(´;ω;`)908話予想・ジャンプ感想28号2018年3

「ある海賊」とは、誰なのか?いろいろと想像できますわな。
ワンピース-ONE PIECE第908話【未確定ネタバレ】『シャンクスの「ある海賊」とは何なのか?麦わらなのか?ドン・キホーテ・ミュスガルドの話も?909話に継続か!?』「虚の玉座」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇