ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い19話【未確定ネタバレ】『キレイな女に戻すとは!?鍵斗のタラシ展開か?炎火を倒せるのか?20話に続くのか?』「日本人形・意趣遺恨」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キレイな女に戻すとは!?

スケバンをデレさせる。ほんまこれ。

別に、炎火は男が欲しかった訳じゃないんだけど、もしかしたら、黒ゆいとの因縁に男が関係しているのかも?「今の彼氏」という言葉があったので、2年前に黒ゆいが原因で失恋したのかも?

鍵斗のタラシ展開か?

ライフラバー。ほんまこれ。

鍵斗は、いちおう、学園のあこがれの存在だけど、女にモテまくっている様子もなかった。どういう勝算があって、和歌山スケバンを抱きしめたかは分からないけど、ハグして心を癒やすような人間愛なのかもしれない。

炎火を倒せるのか?

倒せるでしょう。ほんまこれ。

デレさせたら、ハラノムシが出てくる。炎火がキレイな女に戻って、なぜか腕のキズなども治って、大団円でしょう。しかし、蟲とは何なのか?そのあたりは次のシリーズに引き継ぐでしょう。

20話に続くのか?

話をホラーにしたことで、かつてのファンが戻ってきてたら、他の新連載からサバイバルして、継続するかも?どうなんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

16話「恐怖(それ)が喜ぶ」

人形のお店からスタート。先週から漫画のジャンルが変わった感じあります。ぬらりひょんの孫2。友人の名前は、浜名美麻と吉岡クランベル千鶴。
神緒ゆいは髪を結い16話・淡魂炎火転校生登場「恐怖が喜ぶ」確定ネタバレ注意!実は味方だったりして(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想31号2019年17

完全にホラー系に路線変更しているので、完全にぬら孫っぽくなってくるでしょう。日本人形は、蟲と関係しているのか?浜名も見ているから、幻覚ってわけでもなさそう。
神緒ゆいは髪を結い17話【未確定ネタバレ】『VS日本人形なのか?黒ゆいが出るのか?蟲使いなのか?18話に続くのか?』「恐怖(それ)が喜ぶ」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「GOLD DOOR HANDLES」

炎火さんの笑顔からスタート。実は、良い人じゃないか?というのは、間違っていたようです。
神緒ゆいは髪を結い17話・ぬらりひょんの孫回「GOLD DOOR HANDLES」確定ネタバレ注意!雛人形怖すぎわろた(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想32号2019年18

人形とかを全く恐れないキィト。人形が具体的に攻撃しているんじゃあなくて、恐怖によって、自分の体が悪い方向に反応している。人形とか、なんとも思わないキィトには何も起きない。
神緒ゆいは髪を結い18話【未確定ネタバレ】『炎火VSキィトか?紐で蟲を封印か?黒ゆいは出ないのか?19話に続く?』「GOLD DOOR HANDLES」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇