ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん142話【未確定ネタバレ】『コガラシの身に危険が?!バトル展開か?新年・正月ネタかな?143話に続くのか?』「ギリギリ!?温泉ハプニング!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシの身に危険が?!

鋼の意志。ほんまこれ。

今回以上に危険なことがあるのか!?と思わなくもないけど、今回以上の危険があり得るのだろうか?

今回がお色気だったから、シリアスなのか?

バトル展開か?

ほんまこれ。

新たな敵が現れるのか?妖怪勢力図的には、ほとんどの強敵が出てきているから、新たな敵が出てくるかもしれない。

あるいは、全然シリアスじゃないかも。ほんまこれ。

新年・正月ネタかな?

番外編。ほんまこれ。

時々、作品の時系列を進めたり、戻したりして、読者時間と合わせたりする。お正月の話しで、正月妖怪が出てくるとか、そういうのかもしれんね。

なんだよ、正月妖怪ってよ…。

143話に続くのか?

続くかも。シリアスだったら、シリーズかもしれんね。シリアスなヤツ。

前回の予想と感想まとめ。

139話「夢咲先生と世界一周」

光だらけのヌーディストビーチ。もう、光っている作中の意味なんて、だいぶ前に放棄されている感じが楽しい。そして、夢咲先生。冷房代をケチるという発想が、どこかほほ笑ましい。
ゆらぎ荘の幽奈さん139話・検索夢旅回「夢咲先生と世界一周」確定ネタバレ注意!ラストシーンがエモい(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想2号2019年16

思えば、コガラシが一切出てきてなかったので、夏のバイト旅を終えて、下宿に戻ってきた生活が描かれるでしょう。また、同居人を揉む朝から始まる。
ゆらぎ荘の幽奈さん140話【未確定ネタバレ】『夏休み終了後回かな?狭霧告白で勢力図変わる?ファミレス会議再びか?141話に続くのか!?』「夢咲先生と世界一周」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

140話「仲居さんのドキドキ下校アドベンチャー」

立ってるだけのシーンで下着が見えるアングルのあざとさ。私の感覚もマヒしてきている。いいね。運勢操作はさておき、仲居さんは自分のこと「おばあちゃん」だと思ってるのか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん140話・マロモトジュン登場「仲居さんのドキドキ下校アドベンチャー」確定ネタバレ注意!運勢操作の消えない光回(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想3号2019年17

新たな心境でしょう。ガランドウとのバトル。夏休みは、宵ノ坂と闘った。昇天した師匠。色々なことがあったけど、心機一転。
ゆらぎ荘の幽奈さん141話【未確定ネタバレ】『二学期が始まりコガラシは!?学校で六角関係かな?チサキ回になるんかな?142話に続くのか?』「仲居さんのドキドキ下校アドベンチャー」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇