ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ295話【未確定ネタバレ】『花火ケーキの正体とは!?ケーキがオカズか?チェンソーレディがデレる!296話に続く?』「真夏のクリスマス」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花火ケーキの正体とは!?

爆発するでしょう。ほんまこれ。

導火線もあるけど、火をつけるとかじゃあないでしょう。割ったら、中からソースが出てくるとか、そういうのでしょう。ソースは俺。

つまり、俺の予想。

ケーキがオカズか?

ほんまこれ。

花火の中に、中華あんかけのようなモノが入っていて、ケーキがオカズに返信するでしょう。甘さ控えめだから、そういうヘンゲが可能。

まあ、ケーキ食べた後に、オカズを食べたいか?という疑問は残る。

チェンソーレディがデレる!

どうせデレる。ほんまこれ。

ソーマが作ったオカズのケーキを食べて、凍てついた心が溶けて、おはだけして、デレるでしょう。ほんでもって…。

「朝陽様を救けてくれ」

とか、そんなことを言いそう。

296話に続く?

タイマン展開だけど、タクミとか、司とか、田所しゃんの出番はすっ飛ばして行きそうな予感。そろそろ最終回しちゃいそう。

前回の予想と感想まとめ。

292話「持つ者と、持たざる者」

異能でしたっけ?とか言う司と、それを眺める人々からスタート。元理事長は、久しぶりの登場ですね。薊は、どこに行ったのか?
食戟のソーマ292話・表の異能回「持つ者と、持たざる者」確定ネタバレ注意!第3の門結果のスキップ(´;ω;`)293話予想・ジャンプ感想3号2019年16

おそらく、調理シーンとクロスさせながら、結果が出るでしょう。司、タクミ、ソーマは何を作ったか、まるで描かれてないので、回想シーンでしょう。
食戟のソーマ293話【未確定ネタバレ】『サージェVS幸平創真のバトルフロア!第3の門の結果はどうなった?異能とは何なのか?294話に続くのか?』「持つ者と、持たざる者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

293話「猛る兵装-アームド」

チェンソーマンの回想。「雑魚でなければ」とか言うヤツは、だいたい負けるし、異能もないんでしょうなあ。
食戟のソーマ293話・クリスマスケーキ回「猛る兵装-アームド」確定ネタバレ注意!起爆装置で爆破わろた(爆´;ω;`)294話予想・ジャンプ感想4・5号2019年17

「チェンソー」というのは、隠喩的なものだろうか。実際に木製ミニチェンソーじゃあなくて、「あなたにとっての武器は、私にとってのこれ」みたいな意味。
食戟のソーマ294話【未確定ネタバレ】『幸平創真のチェンソーとは?カップアイスなのか?異能は何なのか?295話に続くのか?』「猛る兵装-アームド」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

93話「絶対あきらめない」

主人公(長男)とヤバイ感じの兄(妓夫太郎)の扉絵からスタート。テーマは兄ですね。
鬼滅の刃93話・頸を斬れ「絶対あきらめない」確定ネタバレ注意!ゼンイツの神速がカッコいい(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想7号2018年2

鬼滅の刃93話「絶対あきらめない」と94話予想【宇随さん死にそう】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

斬れなきゃ困る。どう切れるか?と言えば、根性で押し切る感じになるでしょう。
鬼滅の刃94話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の頸は斬れるのか?堕姫はイノスケの協力で切れそう?95話で宇随死ぬかも?こちらジャンプ感想「絶対あきらめない」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

94話「何とかして」

妓夫太郎は妹を操っている説明のカラーページからスタート。どこか、昔のジャンプの雰囲気を感じた。なぜだろう。
鬼滅の刃94話・兄と妹の頸回「何とかして」確定ネタバレ注意!額のアザで家系の能力覚醒かな(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想8号2018年4

宇随さんも死ぬかもしれない。上弦は倒せたけど、失うモノも大きかったのかもしれない。
鬼滅の刃95話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の自爆攻撃なのか?主人公達は逃げ切れるのか?遊郭編は完結なのか?96話は後日談かな?こちらジャンプ感想「何とかして」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇