ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元旦に河原で焚き火コーヒーしてきたし、手鍋が便利(´;ω;`)更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

これぞ、財力。

元旦に河原で焚き火コーヒーしてきた。

なお、初詣には行ってない。

年内の12月30日に焚き火して、二日後の元旦に焚き火。2日しか経過してないのだけど、時空が変わったような雰囲気になる。

天気は良かった。今回も、竹を中心に焼くのだけど、100円ショップで買った焼き網とか、手鍋(これは500円)で、焚き火のグレードが上がった。

これまでは、空き缶とかで湯を沸かしていた。もちろん、家から持ってった空き缶だ。

手鍋が便利(´;ω;`)。

焼き網との合わせ技。

ヤカンは売ってなかったので、手鍋。今日は湯を沸かして、コーヒーにしたんだけど、その気になったら、インスタントラーメンとか作れるヤツですな。

今度、やってみよう。油とか用意したら、焼き肉とかもできるけど、材料を持ち込むのは大変そうだ。

まずは、インスタントラーメンだな。

だいぶ前のジャンプ感想。

92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」

雪の中の妹の様子からスタート。人間時代の様子だろうか…。
鬼滅の刃92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」確定ネタバレ注意!仲間全員死亡?絶望感半端ない(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想6号2018年6

鬼滅の刃92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」絶望からのカタルシスが半端ない・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

兄と妹の頸を同時に落とさないといけないから、まだ手数が足りてない。
鬼滅の刃93話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎を倒すことはできるのか?宇随、イノスケは死ぬのか?ネズコが復活か?94話に継続確定か?こちらジャンプ感想「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93話「絶対あきらめない」

主人公(長男)とヤバイ感じの兄(妓夫太郎)の扉絵からスタート。テーマは兄ですね。
鬼滅の刃93話・頸を斬れ「絶対あきらめない」確定ネタバレ注意!ゼンイツの神速がカッコいい(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想7号2018年2

鬼滅の刃93話「絶対あきらめない」と94話予想【宇随さん死にそう】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

斬れなきゃ困る。どう切れるか?と言えば、根性で押し切る感じになるでしょう。
鬼滅の刃94話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の頸は斬れるのか?堕姫はイノスケの協力で切れそう?95話で宇随死ぬかも?こちらジャンプ感想「絶対あきらめない」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇