ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ293話【未確定ネタバレ】『サージェVS幸平創真のバトルフロア!第3の門の結果はどうなった?異能とは何なのか?294話に続くのか?』「持つ者と、持たざる者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サージェVS幸平創真のバトルフロア!

天下一武道会的な展開。ほんまこれ。

いわゆる食戟形式だけど、表VS裏のマッチアップなのかもしれんね。いきなり天王山なのは、そろそろ、最終回近いのじゃないかと思う。

第3の門の結果はどうなった?

ほんまこれ。

おそらく、調理シーンとクロスさせながら、結果が出るでしょう。司、タクミ、ソーマは何を作ったか、まるで描かれてないので、回想シーンでしょう。

それぞれの調理は異能だったのか?

異能とは何なのか?

ほんまこれ。

おそらく、裏の料理人が異能、異能と言っているのに対して、主人公こと幸平創真は「普通」なのでしょう。異能と真逆。料理は、普通の人も食べるから、極端なことはしないのだと予想。

294話に続くのか?

続くでしょう。他のキャラの対決は、描かれるのやろうか?

前回の予想と感想まとめ。

290話「真夜中の真価」

第二の門が開門されて、見るからに裏の人からスタート。料理人とは、全然思えない出で立ち。
食戟のソーマ290話・チェンソー調理回「真夜中の真価」確定ネタバレ注意!現実には無理よなあ(´;ω;`)291話予想・ジャンプ感想1号2019年16

チェンソーマンが作った料理よりも美味しくないと通過できないって感じでしょう。明確な判断基準が出来た感じで、ある意味、これは食戟と言える。
食戟のソーマ291話【未確定ネタバレ】『門番はチェンソーマン(女)!食戟勝負になるのか?牛肉がテーマか?292話に続くのか?』「真夜中の真価」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

291話「異能の料理人」

スペシャリテ級の一品。遠月学園基準の美味さ。けっこう、美味しさって主観入りそうだけど、審査員が「スペシャリテだぁ!」て思わないといかんってことだな。ハードル高そう。
食戟のソーマ291話・ノワール紹介回「異能の料理人」確定ネタバレ注意!めだかボックスの雰囲気(´;ω;`)292話予想・ジャンプ感想2号2019年18

「片鱗」というのは、あくまで「まだ見えてない」という意味だから、ここで、異能がいよいよ目に見える形で、表れるでしょう。これぞ、十傑。
食戟のソーマ292話【未確定ネタバレ】『異能の片鱗は勝つのか!?表の肉スペシャリテとは!?幸平創真は!?293話に続く!』「異能の料理人」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第292話「いつの夜も二度とない」

木兎は集中してたけど、赤葦は考えすぎる。こりゃ、スピンオフの方でネタになるシーンに間違いない。
ハイキュー!!第292話「いつの夜も二度とない」確定ネタバレ注意!宿舎でテレビ、風呂、三年生たち(´;ω;`)293話予想・ジャンプ感想14号2018年5

勝ち残った高校の顔触れなども同時に描かれる朝となるでしょう。
ハイキュー!!第293話【未確定ネタバレ注意予想】春高バレー3回戦開始!音駒高校VS烏野高校のゴミ捨て場の決闘!三日目の朝から試合開始まで?294話に継続確定か?「いつの夜も二度とない」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第293話「約束の地」

中学校時代の烏養一繁と猫又育史の回想からスタート。戦時中かな(んなわけない)。
ハイキュー!!第293話・烏養一繁×猫又育史回想回「約束の地」確定ネタバレ注意!チームと地域の歴史を感じる(´;ω;`)294話予想・ジャンプ感想15号2018年8

おそらく最後に対決してから、時間が経過しているから、烏野の成長具合が読めないって感じでしょうね。ほんまこれ。
ハイキュー!!第294話【未確定ネタバレ予想】『ゴミ捨て場の決戦センターカラー!研磨の「わかんない」はどういう意味なのか?第1セットが開始!295話に継続確定か!?』「約束の地」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇