ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃115話【未確定ネタバレ】『ゲンヤの正体が明かされる!?兄貴の過去回想か?半天狗の攻撃は妹が防ぐのか?116話に続くのか?』「認められたかった」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゲンヤの正体が明かされる!?

過去回想で明かされる。ほんまこれ。

そもそも人間なのか?人間じゃないとしたら、何なのか?なぜ、人間じゃあなくなったのか?そういうところが、明かされていくでしょう。

兄貴の過去回想か?

ほんまこれ。

大切な人を失った回想っぽい。それは、母親なのか?姉なのか?兄貴の恋人なのか?

なぜ、死んでしまったのか?そして、その結果として、ゲンヤが鬼になるんでしょう。

半天狗の攻撃は妹が防ぐのか?

回想は終わり。ほんまこれ。

ゲンヤの頸への攻撃は、主人公か、主人公の妹が防いでくれるでしょう。妹だと予想。

116話に続くのか?

ほんでもって、小さい半天狗も倒すと予想。小さいけど硬いって部分を、どう攻略するのか?

前回の予想と感想まとめ。

112話「遷移変転」

やっぱしアニメ化の扉絵からスタート。玉壺の金魚鬼は、カラーだと、余計にきしょい。そして、くす玉の扉絵。どこか懐かしいニュアンス。

鬼滅の刃112話・アニメ化決定回「遷移変転」確定ネタバレ注意!妹の血が刀に燃え移る(´;ω;`)113話予想・ジャンプ感想27号2018年1

いよいよ反撃!というところで、爆血の影響で、刃がボロボロに砕けるでしょう。
鬼滅の刃113話【未確定ネタバレ】『爆血刀で半天狗を倒せるのか?建物が炎上しそう?日輪刀が壊れるかも?114話に続くのか?』「遷移変転」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

113話「赫刀(しゃくとう)」

謎の女性の記憶。遺伝した記憶ってことは、先祖かもしれない。顔立ちが似ている。
鬼滅の刃113話・先祖の記憶回「赫刀」確定ネタバレ注意!ゲンヤがコンプラぎりぎり(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想28号2018年2

マンガのセオリーなら、だいたい、「弱そうに見えて実は強い」だと思うけど、どうだろう。
鬼滅の刃114話【未確定ネタバレ】『半天狗本体は強いのか?ゲンヤVS喜怒哀楽の鬼か?恋柱の出番もあるかな?115話に継続確定!』「赫刀(しゃくとう)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジップ。

66袋「今回のはだいじょうぶ」

ウマミチのお詫びからスタート。炎上の火消しとしては、優秀な文章である。炎上したわけじゃないけど。

フードファイタータベル66袋・ケツ毛VSけつあご「今回のはだいじょうぶ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!八乙女かもめはアイドルキャラが定着した(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想25号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26round(話)「ロボとあげパン」

グローブがボロボロ。練習試合もボロを使ってたのは、伸び代を感じさせますね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM26round(話)放課後買い物回「ロボとあげパン」確定ネタバレ注意!ゲーセンで頭文字Dパロディなのかな(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想43号2017年13

一度は断るけど、部に戻ったら合宿の中止が通知されるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)未確定ネタバレ注意予想??朱雀に連れられよつばオープン試合会場に行き…!?予選参加かな?合宿台風代替案かな?28話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「ロボとあげパン」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇