ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル66袋・ケツ毛VSけつあご「今回のはだいじょうぶ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!八乙女かもめはアイドルキャラが定着した(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想25号2017年Jump+

スポンサーリンク

フードファイタータベル66袋「今回のはだいじょうぶ」(うすた京介)

ウマミチのお詫びからスタート。炎上の火消しとしては、優秀な文章である。炎上したわけじゃないけど。

読みながらの感想です。

まさかの、もえやすず。タッチの差でかもめ。しかし、食べた順番じゃあなくて、クイズの答えが勝負なのだ。

まさかの「げ」。てっきり、「けつい」だと私も思ってました。

おいけつあごども。

「けつあご」と「けつげ」で、お尻ネタが好きな出題者だったのかな?

真剣に「けつあご」を語る様子が面白い。

ファン同士の争い勃発。

答え言っちゃってるのは、ルール的にオッケーなんだなあ(´;ω;`)。

けつ毛からの「けつあご」…見事な連想である。

もえやずキャラを守る。

食以外の要素が持ち込まれたのは、珍しいケースかも?そして、「ほへっつぼごども!」…何が起きたのか…!?

結果、ふたりとも勝ちな感じである。しかし、八乙女かもめは、すっかり、アイドルキャラになったなあ。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

たべる&アエルの登場。

ブロックが変わるので種目も変わるでしょう。アエルの勝てそうにない感じがすごい。

序盤はキャラ紹介とルール紹介が行われて、ウマミチがアエルにかぶった謝罪が、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver46.03「渾身の…」

黄咲さんの言う、ましろん&まくろんのあらすじからスタート。今回は海回の3話目。よく考えると、何年目かの海回?(忘れた)。

i-アイ・ショウジョVer46.03・ダークサイドチネコマ&無敵遊園地「渾身の…」確定ネタバレ注意!M・Oのサービスショットがすごい…次回予想・ジャンプ感想36・37号2016年JUMP+

№100「編め必殺技」

100の旗のカラー扉絵からスタート。舞台は、トレーニングの台所ランド。略してTDL(やばい)。そして、後半は開発工房展開。とても、わっふるできるですよね。


僕のヒーローアカデミア№100話・トレーニング台所ランド・TDLで「編め必殺技」確定ネタバレ注意!発目明のおっぱい再登場…101話予想・ジャンプ感想34号2016年4

色気とかとは違うあけすけな態度。開発姿のざっくばらんな格好がセクシー。

僕のヒーローアカデミア№101話未確定ネタバレ注意予想??発目明はおっぱいがすごい!コスチューム改良ラブコメ展開!102話に必殺技続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№101「発目明という女」

常闇踏影の扉絵からスタート。今回活躍は、掘削ヒーロー・パワーローダー。苦労人のような感じですが、発目女子の解説が良い感じ。


僕のヒーローアカデミア№101話・掘削ヒーロー・パワーローダーと「発目明という女」確定ネタバレ注意!麗日お茶子のジェラシーを越えた何か…102話予想・ジャンプ感想35号2016年2

余談。

土曜日の更新は、アストラがあるとないとで、ペース変わります。