ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃114話【未確定ネタバレ】『半天狗本体は強いのか?ゲンヤVS喜怒哀楽の鬼か?恋柱の出番もあるかな?115話に継続確定!』「赫刀(しゃくとう)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

半天狗本体は強いのか?

ガタブルするやつ。ほんまこれ。

マンガのセオリーなら、だいたい、「弱そうに見えて実は強い」だと思うけど、どうだろう。

あるいは、半殺しにしたら、めっちゃ強くなるパターン。

ゲンヤVS喜怒哀楽の鬼か?

そうでしょう。ほんまこれ。

ネズコも活躍するかもしれんね。喜怒哀楽は、手負いで、再生も遅いから、完全に再生しないように、順繰りでダメージを与えるでしょう。

もぐら叩きのイメージですね。

恋柱の出番もあるかな?

どうでしょう。ほんまこれ。

一方その頃のパターン。玉壺も同時進行か?タンジロウとクロスする感じで描かれるかも?

115話に継続確定!

続くでしょう。まだ、上弦が2つとも残っているので、しばらくシリーズ継続でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

111話「芸術家気取り」

玉壺が、作品とか言い出す。サブタイトルの意味がよく分かる。冷静に考えると、かなり気持ちの悪いモノが出てきた。そして、悪意のある紹介。
鬼滅の刃111話・玉壺クソ野郎回「芸術家気取り」確定ネタバレ注意!夏の回想が気になり(´;ω;`)112話予想・ジャンプ感想26号2018年6

暗い展開を、がしっと明るくしてくれそうだし、柱が増えるってのが、いいですね。
鬼滅の刃112話【未確定ネタバレ】『重大発表はANIME化かな!?表紙&巻頭カラー!恋柱・甘露寺も駆けつける!主人公のバトルも同時進行か!?113話に続くのか?』「芸術家気取り」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

112話「遷移変転」

やっぱしアニメ化の扉絵からスタート。玉壺の金魚鬼は、カラーだと、余計にきしょい。そして、くす玉の扉絵。どこか懐かしいニュアンス。

鬼滅の刃112話・アニメ化決定回「遷移変転」確定ネタバレ注意!妹の血が刀に燃え移る(´;ω;`)113話予想・ジャンプ感想27号2018年1

いよいよ反撃!というところで、爆血の影響で、刃がボロボロに砕けるでしょう。
鬼滅の刃113話【未確定ネタバレ】『爆血刀で半天狗を倒せるのか?建物が炎上しそう?日輪刀が壊れるかも?114話に続くのか?』「遷移変転」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「来訪者」

明らかに悪役が登場しそうなカラー扉絵からスタート。「あの人」と呼ばれていた人でしょう。

ゴーレムハーツ2話・ガルボ大尉登場「来訪者」確定ネタバレ注意!家が壊れる悲しさ(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想49号2017年7

ノアと一緒に旅立つ人だと予想。今回が最初の出会いなのである。

ゴーレムハーツ3話未確定ネタバレ注意予想??50人前の女は何者なのか?医者か?魔導学師か?レメクの命は助かるのか?4話はガルボとバトルなのか?こちらジャンプ感想「来訪者」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「誰が為に」

旅の大食いの人は、レメクの知り合いだった模様。そして、医療特化。これは、助かる流れですね。一安心。

ゴーレムハーツ3話・エイル・ホワイトおじおばさん回「誰が為に」確定ネタバレ注意!ノアとレメクのシーンが泣ける(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想50号2017年12

ゴーレムハーツ3話「誰が為に」ノアとレメクが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

弟子入りを描きながら、作品世界のゴーレム術の初歩、導入が描かれると予想。

ゴーレムハーツ4話未確定ネタバレ注意予想??エイルに弟子入りするノアに、驚きのテストが…!?ゴーレム作成かな?新キャラ創生かな?5話に継続確定か?こちらジャンプ感想「誰が為に」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇