ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃112話【未確定ネタバレ】『重大発表はANIME化かな!?表紙&巻頭カラー!恋柱・甘露寺も駆けつける!主人公のバトルも同時進行か!?113話に続くのか?』「芸術家気取り」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

重大発表はANIME化かな!?表紙&巻頭カラー!

アニメ化のラッシュですな。ほんまこれ。

まあ、実写映画ってのはないだろうから、アニメでしょうねえ。約束のネバーランドに追いつけ、追い越せ。

恋柱・甘露寺も駆けつける!

ほんまこれ。

なんとかしてくれそうな感じある。暗い展開を、がしっと明るくしてくれそうだし、柱が増えるってのが、いいですね。

主人公のバトルも同時進行か!?

巻頭カラーやしね、ほんまこれ。

数箇所で同時バトルだから、全ての状況がさらわれて、恋柱を中心に描かれるでしょう。

新規読者が注目しそうな、恋柱が大活躍なんと違うかな。

113話に続くのか?

続くでしょう。バトルの決着は、まだまだ、先かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

109話「死なない」

鬼の妹の扉絵からスタート。幼女形態とギャップが激しい。グラマラス。
鬼滅の刃109話・不死川玄弥回「死なない」確定ネタバレ注意!妹貫通、腕もがれ地獄(´;ω;`)110話予想・ジャンプ感想24号2018年9

死なないってのは、どういう理屈なのか?鬼とは違う種族なのか?そういう術なのか?
鬼滅の刃110話【未確定ネタバレ】『不死川玄弥は不死者なのか?阿弥陀経で動いている死体かな?主人公は建物に戻るのか?111話に継続確定か?』「死なない」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

110話「あばら屋でこそこそ」

主人公の扉絵からスタート。気になるサブタイトル。「こそこそ」何をしているのか…。
鬼滅の刃110話「あばら屋でこそこそ」確定ネタバレ注意!兄は鳥の足、雷妹は炎(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想25号2018年9

一秒でも早くなんとかしないと、主人公死にそうだけど、どうするのか?
鬼滅の刃111話【未確定ネタバレ】『霞柱VS玉壺が開始か?センターカラーで新武器登場か?主人公と妹は無事なのか?112話に続くのか?』「あばら屋でこそこそ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇