ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル88袋・バイセクシュアル下仁田回「せっかく伏せたのに」(うすた京介)確定ネタバレ注意!大食いクソメガネって伏線だったのか(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想6号2018年Jump!+

スポンサーリンク

フードファイタータベル88袋「せっかく伏せたのに」(うすた京介)

バイセクシャル下仁田からスタート。すげー名前だ。

読みながらの感想です。

インタビューするフリ…と、すぐ言うww。わろたww。ガービンは、丸のみしているから胃への負担が大きい。真似したらアカンやつ。

インタビューの妨害が物凄く露骨。バイセクシュアル下仁田の動きがおもろい。

レポーターは邪魔。

露骨に妨害したらいいし、「どうしたらいいでしょう」とか言いまくっているヤツww(´;ω;`)ww。

伸びるマイクで妨害。運営が注意しないなら、何でもアリすぎるな…。

人間に戻れなくなる。

そもそも人間じゃあなかったりして…。とか思ったら、そうだった(´;ω;`)。大食いクソメガネって、一応、伏線だったのか?

そして、風船のようなマイク(風船)が露骨すぎる件。

下仁田から…。

超展開すぎる…。誰なのか?ガービンが反応しているが…?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

89話予想。

ガービンの親とかだと普通に予想。メガネは、クソメガネと関係ありそう。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

169話「リベンジ」

秋の選抜予選前の回想からスタート。そして、今回注目したのは、初めて会った日。連載1話目。薙切えりなが乳児時代に母親の母乳に駄目だししてたってのは、読み切り版だけの設定だったっけ…?

食戟のソーマ169話・幸平創真の「リベンジ」確定ネタバレ注意!薙切えりなは同世代に救われる…170話予想・ジャンプ感想27号2016年8

リベンジは、卵料理。なぜなら、最初に食べさせたのが卵料理だったから(たしか多分)。天ぷらを割ると、暖かい卵かけご飯になると予想。

食戟のソーマ170話未確定ネタバレ注意予想??エッグフライ丼でリベンジ!薙切えりな壮絶にはだける!171話から進級試験展開突入なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

170話「凍っていた想い」

まさかの予想通り「鶏卵の天ぷら丼」からスタート。附田先生は、少年疾駆の時もそうだったけど、やっぱり、卵に思いいれがあられる模様。

食戟のソーマ170話・鶏卵天ぷら丼「凍っていた想い」と玉子…確定ネタバレ注意!薙切えりなのおはだけが全力…171話予想・ジャンプ感想28号2016年8

溶けた心。思い出したオリジン。オリジン弁当ではない。笑顔。そして、少しだけ二人の距離感が変わっていて、ヒロイン度がアップしている。

食戟のソーマ172話未確定ネタバレ注意予想??玉子フライ丼の翌日!北海道進級試験展開開始!173話で最初のテストか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

関係ないけど、今日はアルバイトですわい。