ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃110話【未確定ネタバレ】『不死川玄弥は不死者なのか?阿弥陀経で動いている死体かな?主人公は建物に戻るのか?111話に継続確定か?』「死なない」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不死川玄弥は不死者なのか?

ノスフェラトゥ。ほんまこれ。

死なないってのは、どういう理屈なのか?鬼とは違う種族なのか?そういう術なのか?

阿弥陀経で動いている死体かな?

ゲンヤは、既に死んでいる。ほんまこれ。

死んでるのに動くから、死なない。そういう術でしょう。鬼の存在と同じくらい外道だと思うけど、どうなんでしょうねえ。

主人公は建物に戻るのか?

飛んで戻ってくる。ほんまこれ。

単純なジャンプの飛距離だったとしたら、かなりの筋力だけど、そういう技でしょうねえ。

建物に戻って、さらに乱戦へ。

111話に継続確定か?

続くでしょう。霞柱のことも、描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

107話「邪魔」

二人の鬼の影からスタート。半天狗が分裂するとは、夢にも思わなかったなー(´;ω;`)。
鬼滅の刃107話・半天狗分裂「邪魔」確定ネタバレ注意!霞柱の心にも入り込む主人公(´;ω;`)108話予想・ジャンプ感想21・22号2018年7

半天狗の分裂を防ぐ効果がある。ファイナルファンタジー3の暗黒剣でしょう。
鬼滅の刃108話【未確定ネタバレ】『霞柱が小鉄を助ける!半天狗バトル継続!ネズコはゲンヤを助けたのか?109話に継続確定!』「邪魔」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

108話「時透君ありがとう」

霞柱の扉絵からスタート。「実は女子かも?」と思ったら、そう見える不思議。長髪だからかな。
鬼滅の刃108話・無一郎回想回「時透君ありがとう」確定ネタバレ注意!半天狗に漂う雑魚感(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想23号2018年7

おそらく、刀鍛冶を襲っているのは、玉壺だろうから、霞柱はソロで上弦と戦うことになるっしょ。
鬼滅の刃109話【未確定ネタバレ】『喜怒哀楽の半天狗バトル継続!無一郎は刀鍛冶を守るのか?分裂体は再集合かな?110話に継続確定か?』「時透君ありがとう」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

67袋「今大会 唯一のメガネ」

神無食流、数見空、花田食太郎、天王酢アエルの対戦からスタート。ウマミチは、頭をかいて、アエルとかぶる(´;ω;`)。

フードファイタータベル67袋・ダサい必殺技「今大会 唯一のメガネ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!トルネード無意識天の川食べが面白い(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想26号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第161番「序章」

引退会見が普通に泣ける。マンガ内的には脇役だけど、世界観として「思い」を共有しているからだろうか?そして、21歳になった、大典太光世。髪型の面影が少しだけある。

火ノ丸相撲第161話・大学生堀千鶴子他登場「序章」確定ネタバレ注意!熱い展開とページをめくる前に分かるんだなぁ(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想42号2017年12

元も子もない予想してみましたが、横綱への最短ルートは2場所連続優勝だから、その可能性ありそう。

火ノ丸相撲第162番話未確定ネタバレ注意予想??天下分け目の名古屋場所が始まる!?キャラの近況も継続か?出場力士も確認か?163話は初日かもしれんね?こちらジャンプ感想「序章」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇