ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル67袋・ダサい必殺技「今大会 唯一のメガネ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!トルネード無意識天の川食べが面白い(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想26号2017年Jump+

スポンサーリンク

フードファイタータベル67袋「今大会 唯一のメガネ」(うすた京介)

神無食流、数見空、花田食太郎、天王酢アエルの対戦からスタート。ウマミチは、頭をかいて、アエルとかぶる(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

勝負前に色々と会話。メガネキャラは、貴重な情報を聞き出すやつ。大したこと話してない気もするが…。

相手と違うボックスを潰していくことが無難。メガネは、食べるの内面を読んでいるけど、どうなるのか?

コンピュー食べ。

効率の良い食べ方を計算するスタイル。すごいけど、本能的なファイターには、負けそう。

ヘドバン・ザ・デストロイヤー、トレーニン食いなどなど、必殺技のラッシュが面白い。

突っ立ったまま口をパクパク。

ボックスを開けるまでもなく、全部同時に食べているとか?実力者だけは、気付いているのが、ドラゴンボール的で面白い。

まさかのトルネード無意識天の川(ミルキーウェイ)食べ。ウマミチの顔が「つづく」になってるww。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Bブロックの続きでしょう。メガネキャラの作戦が、どんどんと裏目に出るでしょう。

アエルの方は、時々、様子が描かれて、タベルの無意識食べが中心に描かれて、勝利すると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

やったら最終回だし、なんだかんだ理由をつけてやらないか、ココロが乱入するか、野球のボールが飛んでくるか、キムチと聞き間違えるか…でしょう。

ラブラッシュ6話未確定ネタバレ注意予想??シズクとキスするのか!?変化系異種族と予想!7話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「デート」

ココロ、先生に天使の説明…などからスタート。今回も、最初っからクライマックス感が半端ない。とりあえず、デートをしたくなりました(相手がいれば)。

ラブラッシュ!6話・一宮シズクと幼馴染「デート」確定ネタバレ注意!黒髪ルート最終回でファイナルアンサーですか?7話予想・ジャンプ感想43号2016年15

余談。

本当は、土曜日に更新する予定でした(´;ω;`)。