ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル65袋・もえやVS八乙女「ウチらはまだ本気出してない」確定ネタバレ注意!クイズの答えは「ほこらしいけつい」と「おいけつあごども」かな(´;ω;`)?66話予想・ジャンプ感想23号2017年Jump+

スポンサーリンク

フードファイタータベル65袋「ウチらはまだ本気出してない」(うすた京介)

ジッチョクは6枚20分で「あかるいぐんだん」。実力も、服装も、普通にパワーアップしてました。

読みながらの感想です。

もえや選手の方が、ジッチョクより格上だったんですね。プライマルの敗北の顔が、悲しい。

プライ丸は、同じパネルで先に抜かれていたのか…これは、精神的に辛い。作戦勝ちされた感じ?

明るい軍団。

みんな明るい集団は、たしかに、嫌だな…。ただのキーワードだから、単なる感想ww泣く(´;ω;`)www。

女子バトルは、4枚ずつパネル開く。実力が拮抗していたら、無限ループになるな…。

2週目スタート。

ほこらのいちごやさん、お池のアーバン。展開的に正解出なかったけど、正しい回答は用意されてたのか?

食べ物だけじゃなくて、ぶりっ子対決にも、なっているという…。

プライ丸をディスる。

負けた友達(?)に容赦ないタベル。別次元の強さと、弱さ…ww(´;ω;`)ww。

もえやはアイドル気質。強さであり、弱点か…なるへそ。八乙女かもめは、どうなのか???

女子対決加熱。

クイズをわかってる人と、分かってない人…。「ごども」の時点で、日本語的に難解。例えば、「あな「ごども」」とかだろうか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クイズの答え。

前回の回答と合わせると、「ほこらしいけつい」と「おいけつあごども」って感じかな?

後者は罵倒できる言葉だから、偶然、八乙女かもめが口汚く観客を罵ったりして、正解する流れなのじゃないか?と予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

63袋「災多魔県出身の17歳「彩蓮内ほりな」ちゃんのことかな」

大食いクソメガネ決定戦よりも、野坂3期生の方が気になる感じのスタート。

フードファイタータベル63袋「災多魔県出身の17歳「彩蓮内ほりな」ちゃんのことかな」確定ネタバレ注意!64話予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64袋「チュロスじゃない、そうナルト」

大食いクソメガネ決定戦一回戦Aブロックからスタート。プライ丸が、えらい男前に思える。

フードファイタータベル64袋話「チュロスじゃない、そうナルト」(うすた京介)確定ネタバレ注意!65話予想・ジャンプ感想21・22号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

41話「胡蝶しのぶ」

後ろ姿はまだ少女…の扉絵からスタート。正面の姿は、けっこう、大人だった希ガスが…。

鬼滅の刃41話「胡蝶しのぶ」の蟲の呼吸…確定ネタバレ注意!蜘蛛家族ごっこの真相が想像を絶していた件…42話予想・ジャンプ感想01号2017年5

主人公のバトル。火の呼吸で善戦するけど、十二鬼月の壁は高い…と予想。

鬼滅の刃42話未確定ネタバレ注意予想??柱が十二鬼月を倒すのか?ヒノカミの攻防も続く!ゼンイツは解毒された?43話で完全決着なのか…!?こちらジャンプ感想「胡蝶しのぶ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

42話「後ろ」

柱の剣士のカラー扉絵からスタート。悪鬼滅殺の銘がかっこいい。そして、本編の内容も義勇△という感じでした。主人公も強いけど、先輩は、さらなる高みにおられます。


鬼滅の刃42話・義勇の凪「後ろ」確定ネタバレ注意!蜘蛛十二鬼月が絆にこだわる理由とは…43話予想・ジャンプ感想02号2017年12

妹の死に鬼が関わっているのか?と言えば、大正という時代的なモノや、人間を憎むに至る事情があるのじゃないか?と予想。

鬼滅の刃43話未確定ネタバレ注意予想??累の過去回想なのか!?家族の絆の思い出なのか?44話で蜘蛛山編終了かな?こちらジャンプ感想「後ろ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

けっこう、今回を楽しみにしておりました。ほんとうです。