ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃96話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の罵り合い回想!魂の救済はあるのか?上弦の鬼の断末魔は悲惨なのかも?97話から新展開か?「最期」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妓夫太郎×堕姫の罵り合い回想!

生前の回想でしょう。ほんまこれ。

生前の貧しかった頃。遊郭で虐げられて、人権を搾取されていた頃の回想でしょう。

そこに同情の余地はあるのか?

魂の救済はあるのか?

ないかもしれない。ほんまこれ。

列車鬼とかは、そもそも過去回想なども少なかった気がする。鬼になった経緯はあるだろうけど、鬼になってから、人を殺しすぎなんでしょうなあ。

上弦の鬼の断末魔は悲惨なのかも?

仲の良い兄と妹は、何を思うのか…?

幼女ネズコは、泣くかもしれない。罵り合いながら、命の最期を迎える鬼の兄と妹。

本人たちに同情の余地があるとするなら、生前の人生であろうか。幸せな境遇だったら、歪むこともなかったかも。

97話から新展開か?

上弦が倒されたことで、無惨が激おこで、関係ないヤツがぶっ殺されるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

93話「絶対あきらめない」

主人公(長男)とヤバイ感じの兄(妓夫太郎)の扉絵からスタート。テーマは兄ですね。
鬼滅の刃93話・頸を斬れ「絶対あきらめない」確定ネタバレ注意!ゼンイツの神速がカッコいい(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想7号2018年2

鬼滅の刃93話「絶対あきらめない」と94話予想【宇随さん死にそう】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

斬れなきゃ困る。どう切れるか?と言えば、根性で押し切る感じになるでしょう。
鬼滅の刃94話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の頸は斬れるのか?堕姫はイノスケの協力で切れそう?95話で宇随死ぬかも?こちらジャンプ感想「絶対あきらめない」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

94話「何とかして」

妓夫太郎は妹を操っている説明のカラーページからスタート。どこか、昔のジャンプの雰囲気を感じた。なぜだろう。
鬼滅の刃94話・兄と妹の頸回「何とかして」確定ネタバレ注意!額のアザで家系の能力覚醒かな(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想8号2018年4

宇随さんも死ぬかもしれない。上弦は倒せたけど、失うモノも大きかったのかもしれない。
鬼滅の刃95話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の自爆攻撃なのか?主人公達は逃げ切れるのか?遊郭編は完結なのか?96話は後日談かな?こちらジャンプ感想「何とかして」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission26「決闘」

もう26話。なんだかんだで、コミックス3巻の壁は越えた感じ。いつかあるだろうと思っていたバトル展開。これは、期待である。ラブコメも好き。

青春兵器ナンバーワンmission26話・カンチョー大戦争「決闘」確定ネタバレ注意!鳥葬の9番が僕っ子である妄想(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想21・22号2017年8

カンチョー大戦争の後に、一人だけやってきた9。おそらく尊敬するハチに会いに来たんでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission27話未確定ネタバレ注意予想??鳥葬ナンバー9の再登場か?女の子だったりして?7との泥沼劇か…?28話には続かない?こちらジャンプ感想「決闘」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission27「校内放送」

リア充達のラジオトークからスタート。東君の家は、何か、客商売をやっているらしい。

青春兵器ナンバーワンmission27話・学内ラジオの「校内放送」確定ネタバレ注意!ハチも参加する選択肢はなかったのか(´;ω;`)?28話予想・ジャンプ感想23号2017年8

新連載6連弾なども挟んで、タイトロープだったところを、生き残ったんでしょうなあ。

青春兵器ナンバーワンmission28話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!もう奇跡なんて呼ばせない!番外編つき!29話には続かない?こちらジャンプ感想「校内放送」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇