ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない134話【未確定ネタバレ】『アニメ絶好調Cカラー!あすみ先輩と成行が急接近!』「前任者はそして過ぎ去りし[x]を享受する」(筒井大志)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメ絶好調Cカラー!めでたいね。

あすみ先輩と成行が急接近!

むしろ、急接近しない回の方が少ない気がするが…。

  1. 唯我の足の治療は浪人先輩の診療所で行っている。
  2. 急な雨が降ってきて、診療所にこもりっきりになる。
  3. んなわけない。
  4. 浪人先輩の父親は寄り合いとかで不在。
  5. 簡単な包帯の交換だから、浪人先輩が行う。
  6. ずっこけ。
  7. すけべなシーン。
  8. ドキドキする唯我を尻目に、テキパキと包帯交換を行う。
  9. 自分を恥じる唯我。いつものようにからかう浪人先輩。
  10. 受験も近づく。

センターが終わって、本チャンの受験まで、こんな感じで単発話を続けれるだけ、続けるでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

132話「薄明に水辺の君はやがて[x]に漕ぎつく」

野良犬だと思ったら、飼い犬の迷い犬だったらしい。うるかが一時的に保護していたわけか。今回のメインは、犬、ボート、「セイセイ」言う外国人。動きも多くて、愉快な展開とも言えます。
ぼくたちは勉強ができない132話・武元うるか犬ボート回「薄明に水辺の君はやがて[x]に漕ぎつく」確定ネタバレ注意!寂しい2つの意味(´;ω;`)133話予想・ジャンプ感想47号2019年11

用具室とは、体育用具室とかで、二人っきりとは閉じ込められ系でしょう。中で探しものや整理などをしていると、なんらかのトラブルで鍵がかかっちゃうヤツ。
ぼくたちは勉強ができない133話【未確定ネタバレ】『桐須先生と成幸が用具室で二人っきり!学園七不思議か?134話に続くのか?』「薄明に水辺の君はやがて[x]に漕ぎつく」(筒井大志)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇