ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない133話【未確定ネタバレ】『桐須先生と成幸が用具室で二人っきり!学園七不思議か?134話に続くのか?』「薄明に水辺の君はやがて[x]に漕ぎつく」(筒井大志)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐須先生と成幸が用具室で二人っきり!

毎回、ヒロインとイチャイチャするヤツ。次回は、年上の先生。ほんまこれ。

用具室とは、体育用具室とかで、二人っきりとは閉じ込められ系でしょう。中で探しものや整理などをしていると、なんらかのトラブルで鍵がかかっちゃうヤツ。

少し前のゆらぎ荘とモロかぶりな気がしませんか?俺だけか???

学園七不思議か?

モロな丸かぶりパターン。ほんまこれ。

  1. 二人っきり、閉じ込めの理由は霊的な存在が原因。
  2. それは、学園七不思議。
  3. 悪寒を感じて、身体を温め合わないといけない。

そんな感じでしょう。こうなってくると、もはやコラボですね。もしも、そうだったら、偶然の一致であろう…。

134話に続くのか?

1話完結でしょう。受験の本番になるまでは、1話完結で話数稼ぐでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

131話「時に彼らの[X]は柔軟たるものである」

今回は緒方回でした。緒方&浪人先輩回って感じですが、関城回とも言えるでしょう。最近は出番が少なかったけど、サブキャラの中で、好きなキャラです。緒方との出会いの話とか好きだった。
ぼくたちは勉強ができない131話・ストレッチ関城回「時に彼らの[X]は柔軟たるものである」確定ネタバレ注意!鼻血出す百合女子(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想46号2019年10

早朝から始まったデートが、結果として、深夜まで続く。ぐったり。「実は夢」という夢オチ系のオチもあるかもしれない。でも、なんだかんだで、武元の英語力はアップしているに違いない。
ぼくたちは勉強ができない132話【未確定ネタバレ】『うるかと成幸が早朝デート?深夜まで続くかも?133話に続く?』「時に彼らの[X]は柔軟たるものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

167話「鈴鳴第一②」

初期配置からスタート。バックワームで姿を消したけど、千佳は、ショッピングモールの中に転送されちゃったのか…。

ワールドトリガー167話・オペレーター負担回「鈴鳴第一②」確定ネタバレ注意!吹き抜けだ!間違いない(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想50号2018年5