ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃180話【未確定ネタバレ】『鬼舞辻無惨新展開か?誰が死に、生き残ったのか?181話に続く!』「兄を想い弟を想い」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

鬼舞辻無惨新展開か?

いよいよ最終決戦。ほんまこれ。

最終章のクライマックスバトル。長い間描かれてないので、現況から描かれるでしょう。繭になっている。タマヨが毒を使った。鬼舞辻に何が起ころうとしているのか?そして、そこに向かう主人公達。

誰が死に、生き残ったのか?

多くの剣士が死んだ。ほんまこれ。

誰が死んだのか?の振り返り。胡蝶しのぶ、時透無一郎、不死川玄弥、その他、多くの剣士達。生き残った剣士も含めて、現状の状態の確認も行われるでしょう。

誰かの死は、烏によって伝達されるヤツ…。

181話に続く!

最終章オブ最終章に突入していくでしょう。2020年の間には、最終回するかもしれんね。

先週の感想。

178話「手を伸ばしても手を伸ばしても」

上弦壱の回想の続き。上弦壱は恵まれていて、能力も高かったはずなのに、可哀想に思える人生。ただ、弟よりも能力が高くないってことが、ここまで、人生を狂わせるのか?
鬼滅の刃178話・縁壱笛回「手を伸ばしても手を伸ばしても」確定ネタバレ注意!何者にもなれないヤツ(´;ω;`)179話予想・ジャンプ感想46号2019年2

何も残せず、何者にもなれなかった男の最後の最後。地獄に堕ちる少し前。弟だけじゃあなくて、歴代の剣士が現れるかもしれない。
鬼滅の刃179話【未確定ネタバレ】『上弦壱の最後の回想か?縁壱に辿り着けるのか?180話に続く?』「手を伸ばしても手を伸ばしても」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アニメ4期放送開始「僕のヒーローアカデミア」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ46号(2019年)一言振り返り感想&ヘッドライン。