ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃170話【未確定ネタバレ】『岩柱が痣が発現!上弦壱もアザ出るかも?171話に続く!』「地鳴る」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

岩柱が痣が発現!

柱稽古の成果ですね。ほんまこれ。

本当は、鬼舞辻無惨の時のとっておきだったらしいけど、強敵相手には使っていくスタイル。身体能力が爆発的に高まる。リスクは戦闘後の疲労や肉体ダメージであろうか…。

アザなしでも肉迫していたので、さらに善戦するんじゃないだろうか?

上弦壱もアザ出るかも?

呼吸を使ってる鬼。だから、ありえる。ほんまこれ。

チートというか、それは剣士側のパワーアップ特権だと思ってたけど、鬼の側も使ってくるヤツ。岩柱もパワーアップするけど、鬼もパワーアップする。

鬼は体力が無尽蔵だから、アザのデメリットもないという。岩柱、死ぬかもしれんね。

171話に続く!

岩柱が時間を稼いでいる間に、味方側が駆けつけて、大集合じゃないかな。お盆明けの出来事。

前回の予想と感想まとめ。

168話「百世不磨」

上弦壱のカラー扉絵からスタート。だいぶムカつくキャラだから、早く滅殺されてほしい。他の上弦のような過去があるのかもしれないけど、なんで元剣士が鬼やっとんねんという気持ちが強い。
鬼滅の刃168話・粂野匡近が登場、遺書泣ける「百世不磨」確定ネタバレ注意!169話予想・ジャンプ感想35号2019年6

鬼殺隊の最強の男。壮絶な過去が描かれてましたが、どれくらい肉薄するのか?都合、柱が三人集合しているから、フルボッコタイムが始まるかもしれんね。
鬼滅の刃169話【未確定ネタバレ】『悲鳴嶼行冥が参戦!最強の男は上弦壱に勝つのか?170話に続く!』「百世不磨」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇