ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第183番【未確定ネタバレ注意予想】潮VS蜻蛉切の花巡業開始か!?才能と器の勝負になるのか?国宝VS三本槍の初戦!184話に継続確定か!?「巡業」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮VS蜻蛉切の花巡業開始か!?

開始でしょう。ほんまこれ。

お客さんは、楽しい名勝負を見に来ている。しかし、分かる人には分かる、ぎょっとする殺気。

ざわつく相撲関係者たち。薫丸のことを受けて、親方の心中も語られるかもしれない。

才能と器の勝負になるのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

才能は蜻蛉切。器は、潮の方が、まだ大きい。心技体。試合前の煽り合戦から、すでに勝負は始まっているでしょう。

国宝VS三本槍の初戦!

そうです。ほんまこれ。

相撲ファンとしては、これまでの勝敗が気になるけど、マンガ的には、本場所への前哨戦と言えるかもしれんね。

槍の中でも、ダーティーな槍が、へし折られるのか?

184話に継続確定か!?

続くでしょう。丸さんの思いなども、同時に描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第180番「高慢と偏見」

丸さんは地元で頑張りすぎる。ものすごいフラグ感ある。いい顔しているのが、特に…。

火ノ丸相撲第180話・蜻蛉切瑠偉かわいがり回「高慢と偏見」確定ネタバレ注意!太郎太刀に涙があふるる(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想11号2018年9

これまでの間のエピソードとかも描かれるかも。額の傷で、長期入院とかあったかもしれない。
火ノ丸相撲第181番話【未確定ネタバレ注意予想】太郎太刀真也VS蜻蛉切瑠偉の対決!かわいがり野郎を倒せ!潮との再会も描かれるかな?182話に継続確定か?「高慢と偏見」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第181番「涙」

バトも本気。しかし、稽古場で仇をとるってのは、暴力による報復ってことだろうな。格闘技の世界は、線引が難しい。

火ノ丸相撲第181話・起重機進撃回「涙」確定ネタバレ注意!小関は潮と話さない(´;ω;`)182話予想・ジャンプ感想12号2018年13

現地入りとか、会場の設営、宿泊する場所など、そういう裏側も描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第182番話【未確定ネタバレ注意予想】夏巡業編開始!蜻蛉切をぶちのめすのか!?薫丸は休場…ジンオウなども再登場かな?183話に継続確定!「涙」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

65話「朧さんのデート対策」

扉絵の破壊力すごい。ふんどしとのコントラストがすごい(´;ω;`)。

ゆらぎ荘の幽奈さん65話・洋服デート「朧さんのデート対策」確定ネタバレ注意!カラオケボックスの展開に胸熱ですね(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想27号2017年12

天狗編で寝込んだことが、仕事に影響とかしたんだと予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん66話未確定ネタバレ注意予想??漫画家呑子先生の創作的日常(バクマン的日々)センターカラー!締め切り前日の修羅場かな?ライバル作家も出たりして?67話に継続したりして?こちらジャンプ感想「朧さんのデート対策」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

66話「呑子さんと担当さん」

物凄い破壊力の扉絵からスタート。酔っ払い先生は、ピンク髪だったんですね。ちょっと前のコケシ天狗を連想させます。

ゆらぎ荘の幽奈さん66話・羽良嶋累の百合回「呑子さんと担当さん」確定ネタバレ注意!ネームの打ち合わせはタブレットという現代性(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想28号2017年8

主人公まわりのラブコメメイン組みが、チョコを渡すのに画策するでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん67話未確定ネタバレ注意予想??チョコ狂想曲…!?バレンタインデー回ですね?手作りチョコで妖怪を召喚するとか?68話に続いたりして?こちらジャンプ感想「呑子さんと担当さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇