ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん66話未確定ネタバレ注意予想??漫画家呑子先生の創作的日常(バクマン的日々)センターカラー!締め切り前日の修羅場かな?ライバル作家も出たりして?67話に継続したりして?こちらジャンプ感想「朧さんのデート対策」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

漫画家呑子先生の創作的日常(バクマン的日々)センターカラー!

鬼であり漫画家。マンガの鬼。酔っ払い。ほんまこれ。

ゆらぎ荘には、漫画家もいる。今思うと、いろいろな要素のある作品ですね。

天狗編で寝込んだことが、仕事に影響とかしたんだと予想。

締め切り前日の修羅場かな?

後、何時間で何ページとか、マンガ内漫画家の定番の展開でしょう。普通にコガラシも駆り出されるけど、マトラが攻めて着たり、色々なアクシデンツが起きるでしょう。

ライバル作家も出たりして?

新キャラの登場。ありえそう。

締め切りにも追われているし、ライバルもやってくるし、てんやわんやな展開を予想。

67話に継続したりして?

ありえそう。シリーズになるなら、もうちょっと、漫画家の生活に突っ込んだ内容かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

63話「かるら様VS幽奈さん」

こけしにローションをかけるという、確信犯的な扉絵からスタート。これは、怖い。まんじゅう怖い。

ゆらぎ荘の幽奈さん63話・コケシを支離式で「かるら様VS幽奈さん」確定ネタバレ注意!新婦の父親が次回への伏線かな?64話予想・ジャンプ感想25号2017年9

本人が呪いを破れそうにないし、では、誰が結婚式を止めるのか…!?天狗父親かな?

ゆらぎ荘の幽奈さん64話未確定ネタバレ注意予想??誓いのキスでコガラシ危うし!燃える京の夜!浦方が結界破って、味方が登場か!?65話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「かるら様VS幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「一体何者?幽奈さん」

まさかのポルターガイスト。今までギャグっぽく発動していたけど、問答無用でコガラシをぶっ飛ばしていたは、すごい術なのかもしんない。

ゆらぎ荘の幽奈さん64話・お尻の呪いを解呪「一体何者?幽奈さん」確定ネタバレ注意!混浴シーンの水着が白いのは何故なのか?65話予想・ジャンプ感想26号2017年6

読者が喜ぶ方面での危なさだけど、今までなかった組み合わせだから期待。

ゆらぎ荘の幽奈さん65話未確定ネタバレ注意予想??朧と千紗希の危険な遊戯…!!女将さんの呪いアイテム回か?お正月関係かな?66話には続かない?こちらジャンプ感想「一体何者?幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第198χ「野球部を再建せよ!(前編)」

燃堂力とバットの様子からスタート。今回は、野球部員として、部長の菅原(すがわら)。ベタな人々。吾川。田代。高宮。福徳。紹介を省かれた川下、佐藤(ひろし)、松谷。などなどが登場です。

斉木楠雄のΨ難198話・菅原×吾川他「野球部を再建せよ!(前編)」確定ネタバレ注意!手垢ベタベタ超展開…199話予想・ジャンプ感想27号2016年5

名門校に行かなかったピッチャーの元チームメイトは、名門校にいる。そして、とってつけたような吾川の過去が明らかになる。

斉木楠雄のΨ難第199χ話・ベタに「野球部を再建せよ!(後編)」王帝には吾川の元チームメイト?ピンチに阿部が現れる?200話に継続する?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第199χ「野球部をΨ(再)建せよ!(中編)」

海藤、運動神経をボロクソに言われる。そして、実際にボロクソの運動神経。斉木楠雄の突き指5本の様子。全指突き指って、別の名称ありそう。

斉木楠雄のΨ難199話・ベタの改変「野球部をΨ(再)建せよ!(中編)」確定ネタバレ注意!海神高校の偵察…200話予想・ジャンプ感想28号2016年15

斉木楠雄が憑依したら無敵…と思えるけど、追加点を止めても、点数を稼げないと勝てない。

斉木楠雄のΨ難第200χ話未確定ネタバレ注意予想??阿部先輩ピッチャー登場!非ベタルートをベタに戻せ!201話で新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超