ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第349話【未確定ネタバレ】『日向翔陽を機能させろ!打開策はあるのか!?レシーブなのか!?350話に続く!』「攻略の攻略」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向翔陽を機能させろ!

ほんとやで!ほんまこれ。

  1. とにかく、レシーブで乱れない。
  2. トスの体制を整えないといけない。
  3. レシーブが乱れても、強引に打つ。

いろいろな選択肢あるでしょう。

打開策はあるのか!?

あるよ。ほんまこれ。

すごいある。敵側のサーブが強力であるなら、レシーブに特化した陣形、心構えで挑むでしょう。

そうしてたら、ジャンプフローターサーブとか、トリッキーなことをされそう。

レシーブなのか!?

ほんまこれ。

おそらく、澤村大地キャプテンや、リベロの西谷夕が、なんとかしてくれるでしょう。神レシーブからの、神トス。

そして…。

350話に続く!

おそらく、日向翔陽が機能しまくるのでしょうね。これは、すごい。上り調子でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第346話「思惑」

梟谷の勝利からスタート。試合は、同時進行していたらしい。烏野は、1セット目とられたところから。谷地さんの胃痛が、よく分かる。
ハイキュー!!第346話・鴎台ローテ変更回「思惑」確定ネタバレ注意!あっているよ…がエモい(´;ω;`)347話予想・ジャンプ感想21号2019年6

具体的な説明はあったから、それらが試合の中で、より具体的に描かれるでしょう。ローテの図解なども含めて、描かれて行くのだと思います。
ハイキュー!!第347話【未確定ネタバレ】『VS鴎台の2セット目開始!ローテの山と谷!日向翔陽をブチ当てる!348話に続く!』「思惑」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第347話「風穴」

閉鎖感からスタート。不調じゃないし、動きも良いけど、抜け出せない。2セット目で空気は、変わるのか?
ハイキュー!!第347話・ワイドブロード回「風穴」確定ネタバレ注意!閉塞感の樹海の閃光(´;ω;`)348話予想・ジャンプ感想22・23号2019年13

最強VS最強じゃあないから、故事の矛盾とかとは違うけど、攻撃力VS防御力(攻撃力)の対決が描かれちゃうでしょう。
ハイキュー!!第348話【未確定ネタバレ】『強矛VS強盾対決!ワイド攻撃か!?最強の囮か?!349話に続くのか!?』「風穴」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第182番「巡業」

地方巡業の説明からスタート。マンガ的には、本場所の前哨戦みたいな扱いになるのかな。
火ノ丸相撲第182話・花相撲「巡業」確定ネタバレ注意!太郎太刀の歌、蜻蛉切の器にわろた(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想13号2018年15

お客さんは、楽しい名勝負を見に来ている。しかし、分かる人には分かる、ぎょっとする殺気。
火ノ丸相撲第183番【未確定ネタバレ注意予想】潮VS蜻蛉切の花巡業開始か!?才能と器の勝負になるのか?国宝VS三本槍の初戦!184話に継続確定か!?「巡業」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第183番「問われる品格」

弟弟子への暴力からスタート。蜻蛉切の人格が歪んだのにも、ちゃんと理由があったんですね。
火ノ丸相撲第183話・弟子への暴力回「問われる品格」確定ネタバレ注意!蜻蛉切、気が変わる(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想14号2018年16

ブチのめしたら、品格がどっかに行く…。潮の方も、成長しないとイケないのかもしれない。
火ノ丸相撲第184番話【未確定ネタバレ注意予想】蜻蛉切をぶちのめせるのか?潮もダークサイドに落ちそう?彼女(五條妹)の声援などで気付けるのか?185話に継続確定か?「問われる品格」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇