ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第184番話【未確定ネタバレ注意予想】蜻蛉切をぶちのめせるのか?潮もダークサイドに落ちそう?彼女(五條妹)の声援などで気付けるのか?185話に継続確定か?「問われる品格」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蜻蛉切をぶちのめせるのか?

ぶちのめせるっしょ。ほんまこれ。

しかし、ブチのめしたら、品格がどっかに行く…。潮の方も、成長しないとイケないのかもしれない。

潮もダークサイドに落ちそう?

花相撲だってのに、ほんまこれ。

試合内容がガチすぎて、客はドンびき。ハラハラする関係者。そして、潮も横綱相撲とは違う領域に進んでいきそう。

つまりは、暴力。

彼女(五條妹)の声援などで気付けるのか?

気付そう。ほんまこれ。

蜻蛉切は、そういうことには気付かない。しかし、潮は踏みとどまる。はず。

そして、相撲の領分で、勝利をおさめるでっしょう。

185話に継続確定か?

続くでしょう。ピンチになってから、逆転というパターンかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

第181番「涙」

バトも本気。しかし、稽古場で仇をとるってのは、暴力による報復ってことだろうな。格闘技の世界は、線引が難しい。

火ノ丸相撲第181話・起重機進撃回「涙」確定ネタバレ注意!小関は潮と話さない(´;ω;`)182話予想・ジャンプ感想12号2018年13

現地入りとか、会場の設営、宿泊する場所など、そういう裏側も描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第182番話【未確定ネタバレ注意予想】夏巡業編開始!蜻蛉切をぶちのめすのか!?薫丸は休場…ジンオウなども再登場かな?183話に継続確定!「涙」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第182番「巡業」

地方巡業の説明からスタート。マンガ的には、本場所の前哨戦みたいな扱いになるのかな。
火ノ丸相撲第182話・花相撲「巡業」確定ネタバレ注意!太郎太刀の歌、蜻蛉切の器にわろた(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想13号2018年15

お客さんは、楽しい名勝負を見に来ている。しかし、分かる人には分かる、ぎょっとする殺気。
火ノ丸相撲第183番【未確定ネタバレ注意予想】潮VS蜻蛉切の花巡業開始か!?才能と器の勝負になるのか?国宝VS三本槍の初戦!184話に継続確定か!?「巡業」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

自体が収集して、元凶と思われるマラヤーム王子のところへ連絡。しかし、すでに死亡していた。この話が掲載されるのは、いつになるのだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想??しばらくの休載!再開未定!サイールドの念獣VSクラピカ!362話でマラヤーム王子が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラピカは電話しているから気付かないけど、念獣が念獣を食って、相手の能力を食って、強くなる。これで、ワブルは少し優位になったが?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想!マラヤーム王子は死んでた!ワブル王子の念獣パワーアップ?363話でヒソカ登場するかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

久しぶりに、HUNTERXHUNTERの予想を書いていたけど、休載に突入しちゃったから、次に予想を書くのは2017年かもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、カキン王国の念獣に興味あり!王子を何人か殺す!休載だから364話は2017年掲載かもしれんね・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ