ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第293話【未確定ネタバレ注意予想】春高バレー3回戦開始!音駒高校VS烏野高校のゴミ捨て場の決闘!三日目の朝から試合開始まで?294話に継続確定か?「いつの夜も二度とない」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春高バレー3回戦開始!

ついに三回戦。ほんまこれ。

勝ち残った高校の顔触れなども同時に描かれる朝となるでしょう。

音駒高校VS烏野高校のゴミ捨て場の決闘!

ついに描かれる。ほんまこれ。

これ描いたら最終回ってレベルの試合だけど、今は、ここの勝敗に関わらず、続きますわな。勝っても、負けても、来年度が描かれそうな予感。

ぶっちゃけ、私は音駒が勝つのじゃないか?と思ってます。

三日目の朝から試合開始まで?

じっくりと描かれる。ほんまこれ。

  1. 起床。朝ごはん。
  2. 電車などで移動。
  3. 着替えなどの準備。ウォームアップ。
  4. 公式ウォームアップ。
  5. そして、次回へ。

こんな感じになるでしょう。

294話に継続確定か?

間違いない。音駒戦は、2018年だけでは終わらんだろうなあ。50話くらい続きそう。

前回の予想と感想まとめ。

第290話「バケモンたちの宴」

表紙&巻頭カラー。真っ向勝負。キャラ総登場の扉絵が面白い。神社とゴミ捨て場の共演。
ハイキュー!!第290話「バケモンたちの宴」確定ネタバレ注意!はやさは魅力的だが無敵では(´;ω;`)291話予想・ジャンプ感想12号2018年1

完結と言いながら、宮兄弟は、今後のシリーズにも関係してくるような感じが描かれるでしょう。
ハイキュー!!第291話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎編完結!試合後の休憩か?他ブロックの試合が描かれる?292話から新展開か?「バケモンたちの宴」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第291話「変化の日」

東京体育館がどよめきに揺れるスタート。そのどよめき、前回のラストを思い出すと、すごく分かります。
ハイキュー!!第291話・日向翔陽「変化の日」確定ネタバレ注意!北キャプテンで外伝創れるレヴェル(´;ω;`)292話予想・ジャンプ感想13号2018年7

日向翔陽本人の視点でも、自分の中に起きた変化ってのが、描かれるに違いない。
ハイキュー!!第292話【未確定ネタバレ注意予想】日向翔陽のもう一段深く!春高二回戦後の夜回かな?飯・風呂・就寝・翌日の様子か?293話で三回戦開始なのか?「変化の日」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

超展開を希望。読者も驚く展開。誰かが持ち込んでいたってことで、五大厄災が全部出るって予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!カキン王国王子の殺し合い開始!ウッディーの失血死は吸血生物だった?362話で五大災厄がB・Wに全部出る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

…読者も驚く展開。インターネットで読んだことだから、デマかもしれないし、真実だとしたら、どこからか情報が流出しているってことだけど…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362未確定ネタバレ注意予想!船の中で五大厄災が全部出現!休載の噂は本当なん?363話は2017年かもしれんね?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№360「寄生」

王子同士の殺し合いは異常…などの話題からスタート。今回の目玉は、壺中卵の義(こちゅうらんのぎ)。そして、蠱毒。寄生型の念能力。純粋に、実際の地位や能力と関係なく争えるのは、結構、しっかりしている。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話・壺中卵の義(こちゅうらんのぎ)念獣の「寄生」確定ネタバレ注意!マラヤーム王子なのか?361話予想・ジャンプ感想31号2016年5

次回が読めるのは、2017年でしょうか。念獣書いたら、体調崩れるってパターンあったりして。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話感想確定ネタバレ注意「本当に休載した!次回は2017年かな」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる