ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃169話【未確定ネタバレ】『悲鳴嶼行冥が参戦!最強の男は上弦壱に勝つのか?170話に続く!』「百世不磨」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悲鳴嶼行冥が参戦!

名前はウィキペディアで確認しました。ほんまこれ。

鬼殺隊の最強の男。壮絶な過去が描かれてましたが、どれくらい肉薄するのか?都合、柱が三人集合しているから、フルボッコタイムが始まるかもしれんね。

んなわけない。

展開的には、主人公の竈門炭治郎が勝負を決めそうですが、どうなんでしょ。

最強の男は上弦壱に勝つのか?

勝つかも。ほんまこれ。

ぶっちゃけ勝ってほしい。上弦壱が負ける気配はない気はするけど、命を賭しての自爆アタックとかやりそうな気がする。完全に倒さなくても、半死にくらいには、追い込むかもしれんね。

170話に続く!

竈門炭治郎の様子も描かれつつ。上弦壱のバトルが描かれるでしょう。そろそろ、壱の過去回想もあるかもしれんよ。

先週までの感想まとめ。

167話「願い」

鬼なのに呼吸するとは…鬼が呼吸したら、内側から身体が崩壊しそう…と思ったのだけど、それは、ジョジョの奇妙な冒険の「波紋」であった。吸血鬼も波紋の呼吸法は、できるっちゃあできる。
鬼滅の刃167話「願い」確定ネタバレ注意!呼吸する上弦壱と稀血だと…(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想34号2019年4

ぶっちゃけ忘れている読者も多いだろうから、そのあたりの振り返りと過去の例などが描かれるでしょう。鬼に特殊効果を与える血なんでしょうね。
鬼滅の刃168話【未確定ネタバレ】『風柱の稀血とは!?上弦壱が酩酊、でも死にそう(´;ω;`)169話に続く!』「願い」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「一行、ジャングルで未知と遭遇す」

ハワの孫からスタート。犬とネコ科って、言葉が通じ合うのか…。
ノアズノーツ12話・ルー激怒回「一行、ジャングルで未知と遭遇す」確定ネタバレ注意!普通に悲しいんす(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想27号2018年17