ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃171話【未確定ネタバレ】『風×岩の連携!ゲンヤは鬼髪でパワーアップか?172話に続くのか?』「不動の柱」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風×岩の連携!

柱稽古の結果。ほんまこれ。

それでも、壱には敵わない感じもあるけれど、肉迫して、他の剣士の準備が整うまでの間を繋ぐでしょう。風と岩の連携に、3人目、4人目と加わって行くでしょうね。

ゲンヤは鬼髪でパワーアップか?

鬼食い。ほんまこれ。

トキトウも食べて、パワーアップしたりして?確実に有効な手段だと思うけど、タブーにされているんは、なぜなのか?壱の髪を食べたりしたら、超絶強くなりそうだけど、果たして…?

172話に続くのか?

ゼンイツとイノスケが合流するでしょう。この二人が死んだら、いよいよ最終回に向かってるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

169話「地鳴る」

岩柱が武器のモーニングスター&手斧をブンブンと回しているところ。ゴウゴウという音。けっこうページ数が使われていて、今回がゴウゴウと武器をぶん回すままで終了したら、面白いな…と思った。
鬼滅の刃169話・岩の呼吸ゴウゴウ回「地鳴る」確定ネタバレ注意!鬼肉の刀だったのか…(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想36・37号2019年2

本当は、鬼舞辻無惨の時のとっておきだったらしいけど、強敵相手には使っていくスタイル。身体能力が爆発的に高まる。リスクは戦闘後の疲労や肉体ダメージであろうか…。
鬼滅の刃170話【未確定ネタバレ】『岩柱が痣が発現!上弦壱もアザ出るかも?171話に続く!』「地鳴る」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№366「其々(それぞれ)」

暗殺を隠しつつ、逃げつつ、自分がやったことをアピールしないといかんのか…。ものすごい政治バランス。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話・王子の現状「其々(それぞれ)」確定ネタバレ注意!キャラ多すぎてややこしや(´;ω;`)367話予想・ジャンプ感想35号2017年6