ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃179話【未確定ネタバレ】『上弦壱の最後の回想か?縁壱に辿り着けるのか?180話に続く?』「手を伸ばしても手を伸ばしても」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

上弦壱の最後の回想か?

次回こそ、あの世とこの世の間。ほんまこれ。

何も残せず、何者にもなれなかった男の最後の最後。地獄に堕ちる少し前。弟だけじゃあなくて、歴代の剣士が現れるかもしれない。

縁壱に辿り着けるのか?

たどり着けない(´;ω;`)。ほんまこれ。

行き着く先が同じというのは「地獄」という意味かもしれないけど、結局、縁壱には辿り着けないでしょう。

壱は、どうすればよかったんでしょうかね。人生的に。鬼狩りになったのは、確実に間違いだったのは、間違いない。

180話に続く?

そろそろ新展開かも。いよいよ、鬼舞辻無惨との最終決戦なのであろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

177話「弟」

想像の倍長くなりそうな回想。ぶっちゃけ、今回で地獄に行くもんだと思ってたけど、壱の人生がしっかり描かれそうな感じもあります。いいね。
鬼滅の刃177話・上弦壱回想回「弟」確定ネタバレ注意!優秀すぎる双子の弟(´;ω;`)178話予想・ジャンプ感想45号2019年2

思えば、壱の回想は呼吸などの始まりであるから、びっちりみっちり描かれるかもしれんね。すでに、鬼舞辻無惨は存在していたはずだけど…。
鬼滅の刃178話【未確定ネタバレ】『上弦壱の過去回想継続か?鬼殺隊に入った理由か?179話に続く?』「弟」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇