ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№247話【未確定ネタバレ】『死柄木弔は4ヶ月後にどうなるのか?インターン展開の継続か?248話に続く!』「メッセージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔は4ヶ月後にどうなるのか?

繭。ほんまこれ。

個性のメモリーがアップするけど、人間性なんてものは完全に消失して、破壊の権化そのものになるでしょう。エネルギーそのものになっていて、肉体を失うかもしれんね。

インターン展開の継続か?

最終決戦に向けた修行展開。ほんまこれ。

それぞれのインターン先が描かれつつ、事件なども同時多発的に起きたりして、点と点がつながっていく感じで、解放戦線につながっていくでしょう。

ホークスのことも、そのうちバレるのじゃないか?と、はらはらするよね。

248話に続く!

続くでしょう。2020年の春頃が最終回で向かって行くのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№245「決起」

先週のホークスの真相。手渡した本に「2番目」という言葉。暗号としてはシンプルというか、刑務所の中での囚人同士のやりとりなんかを連想させた。
僕のヒーローアカデミア№245話・2番目暗号回「決起」確定ネタバレ注意!物語がクライマックスに向かいそう(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想45号2019年3

ぶっちゃけ、死柄木弔との最終決戦が描かれたら最終回シリーズな気がするけど、どうなんでしょ。主人公らが一年生の間に物語は完結するかも?
僕のヒーローアカデミア№246話【未確定ネタバレ】『4ヶ月後に全部壊す!アニメ4期開始記念表紙&巻頭カラー!247話に続く!』「決起」(堀越耕平)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第904話「革命軍全軍隊長登場」

カマバッカ王国で革命軍からスタート。2つの意味で濃密な展開。カマ達の様子は、なんだかざわつく(とんねるずが炎上したみたいに)。
ワンピース-ONE PIECE第904話・モーリー、ベロ・ベティ、リンドバーグ、カラス登場「革命軍全軍隊長登場」確定ネタバレ注意!コブコブの実の鼓舞檄文(´;ω;`)905話予想・ジャンプ感想24号2018年3