ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№248話【未確定ネタバレ】『エンデヴァーより速く敵退治!他のインターン先も描かれるか?249話に続く!』「語れ!現状!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エンデヴァーより速く敵退治!

主人公達のインターン。ほんまこれ。

  1. 異変に気付く察知力。
  2. 気づいてからの行動力。
  3. 会敵してからの制圧力。
  4. その他もろもろ。

これらのことでエンデヴァーを越えないとダメな感じですね。大変そう。

他のインターン先も描かれるか?

飯田くんとか。ほんまこれ。

おそらくデクだけじゃあなくて、ヒーロー科のA組、B組がちょっとずつ描かれるでしょう。その間に根が深い事件が起きて、色々な方面から解決していくとか、そういうシリーズじゃないか?と予想。

249話に続く!

長いシリーズになるでしょう。インターン編が実質最終章の可能性ありますわな。

前回の予想と感想まとめ。

№246「メッセージ」

死柄木弔編を経て、デク達のターンになりましたけど、これは最終章に突入したのでは?と思えました。死柄木弔以上の敵が出てこないこともないだろうけど、彼との決着が描かれたら、最終回のような。
僕のヒーローアカデミア№246話・最終章突入か「メッセージ」確定ネタバレ注意!主要キャラ大ダイジェスト(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想46号2019年1

個性のメモリーがアップするけど、人間性なんてものは完全に消失して、破壊の権化そのものになるでしょう。エネルギーそのものになっていて、肉体を失うかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№247話【未確定ネタバレ】『死柄木弔は4ヶ月後にどうなるのか?インターン展開の継続か?248話に続く!』「メッセージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

169話「玉狛第2・22」

よそのオペレーターに毒を盛る。試合前に相手の隊員への妨害とかやりだしたら、エグいことになるだろうなあ。買収であるとか。そして、やってみたかったこと。停電のヤツですね。
ワールドトリガー169話・SQ移籍WJ最終回「玉狛第2・22」確定ネタバレ注意!スイッチのオンオフ強すぎ(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想52号2018年11