ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦79話【未確定ネタバレ】『伏黒恵と五条悟との出会い!師弟になるのか?80話に続く?』「玉折-参-」(芥見下々)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伏黒恵と五条悟との出会い!

小学校の伏黒。ほんまこれ。ショタBL。

伏黒恵の父親を殺したのは五条であるが、その後の人生を大きく変える出会いであろう。呪術高専へスカウトするんだろうなあ。父親のことも正直に、告白するのかもしれない。

伏黒は普通の中学に進学しているから、ここでは出会っただけなのかもしれんね。

師弟になるのか?

なるっしょ。ほんまこれ。

中学に入るまでに、呪術の指南をするのかもしれない。具体的に師匠と弟子の関係になるのは、入学してからなのかもしれない。

現代まで続く、五条が強い術師を集めようとする理由が描かれるでしょう。五条とは違う方法で呪術と世の中を変えていこうという考えでしょうね。

80話に続く?

続くでしょう。伏黒が高専に入学してくるまで、シリーズで描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

77話「玉折-弐-」

先週の謎の女性は、九十九由基。てっきり、女性姿の真人かと思った私。そんなわけなかった。特級術師。この人が、夏油がダークサイドに堕ちるのを止めてくれるってことはなかった…。
呪術廻戦77話・九十九由基登場「玉折-弐-」確定ネタバレ注意!■■県■■市(旧■■村)地獄(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想44号2019年14

これまで謎だった夏油が墜ちた理由が描かれる。呪術回から追われる立場になる。しかし、その理由というのが、簡単には否定できないものであった。
呪術廻戦78話【未確定ネタバレ】『五条回想編クライマックス!墜ちた夏油と街で邂逅!79話から新展開?』「玉折-弐-」(芥見下々)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第903話「5番目の皇帝」

ニジが渡した科学の力。なんだかんだで、使う時が来そう。そして、ゼウスはナミの下僕。超人じゃないけど、ナミも順調にパワーアップしている感じある。

ワンピース-ONE PIECE第903話・コビー×ヘルメッポ回「5番目の皇帝」確定ネタバレ注意!過去キャラ再登場多し(´;ω;`)904話予想・ジャンプ感想23号2018年3