ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦80話【未確定ネタバレ】『メカ丸VS真人!身体が治った効果は?81話に続く?』「これからの話」(芥見下々)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メカ丸VS真人!

急展開で超展開。ほんまこれ。

  1. 情報を流す見返りとして、肉体を改変する。
  2. 肉体は改変したから、後は、殺す。

こんな内容で、メカ丸は納得できるんだろうか。身体が治ったら、真人には負けないという自信があるんだろうか。少なくとも、ハンディキャップはなくなったわけだが…。

身体が治った効果は?

逆に弱くなってたりして…。ほんまこれ。

本人が動き回って戦えるメリットはあるけど、肝心の呪力はオチてるんじゃないか?と思える。結果として、真人&夏油に勝てないのじゃないか?と思うのだけど、負ける前に、虎杖達が到着しそう。

81話に続く?

現代編の継続。高専内で呪詛師に繋がっている内通者を探すシリーズが続くんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

78話「玉折-参-」

夏油がお坊さんの姿になったまでの経緯が描かれました。0巻(つまりGIGA版)から、ずっと謎だった部分が繋がりました。この漫画は、呪術を駆使して悪と戦うのではなくて、呪術師のいる世界の中で道を違えた二人の物語だったんだな…と。
呪術廻戦78話・夏油猿嫌い回「玉折-参-」確定ネタバレ注意!79話予想・新宿での邂逅(´;ω;`)ジャンプ感想45号2019年7

伏黒恵の父親を殺したのは五条であるが、その後の人生を大きく変える出会いであろう。呪術高専へスカウトするんだろうなあ。父親のことも正直に、告白するのかもしれない。
呪術廻戦79話【未確定ネタバレ】『伏黒恵と五条悟との出会い!師弟になるのか?80話に続く?』「玉折-参-」(芥見下々)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇