ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン43話【未確定ネタバレ】『レゼは死ぬのか?アキ&天使の悪魔も学校にいるのか?44話に続く?』「泳ぎ方を教えて」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レゼは死ぬのか?

死にそう。ほんまこれ。

死ななかったら、レゼも実は悪魔か魔人だったというオチでしょう。台風くんと仲良しだったヤツが逆に死ぬかもしれんね。

そうじゃなかったら、悲しいかなレゼは死ぬ。そして、デンジの中に血と涙がないことが立証されてしまう。悲しい。

アキ&天使の悪魔も学校にいるのか?

そうっぽい。ほんまこれ。

実は、デンジが学校に遊びに行くことも含めて、作戦行動だった可能性もあるし、レゼの方がヤバイ悪魔とかかもしれない。デンジは、まったくもって騙されていたって感じでしょうかね。

44話に続く?

レゼが生き残るか、死ぬか?そのあたりが予想の当否に大きく関わりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

41話「嵐の前」

シーンによる温度差がすごい。天使の悪魔のシーンがデビルハンターのシビアな現実が描かれる。苦しまないように殺すってのを本当にやるのは、あんまりなかったと思う。
チェンソーマン41話・台風くん登場「嵐の前」確定ネタバレ注意!レゼとの喫茶店ラブコメ(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想45号2019年15

悪魔と契約しようとしているってことは、人間なんだろうか?魔人の可能性もありそう。デビルハンターを狩る仕事ってのは、悪魔から請け負う仕事なんだろうか?
チェンソーマン42話【未確定ネタバレ】『血と涙が出る場所!レゼが狙われるのか?43話に続く!』「嵐の前」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第909話「切腹」

新世界にて。ガーディアンズは、不死鳥のマルコを待つ。豆知識コーナーが、ありがたい。滝の裏の優しい村とは、何なのか?優しいのか?
ワンピース-ONE PIECE第909話・ワノ国編開幕「切腹」確定ネタバレ注意!おロビがハァハァいっとる(´;ω;`)910話予想・ジャンプ感想31号2018年2