ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦8話【未確定ネタバレ】『新展開は黒幕の話か?フラワー便を止めた余波か?9話に続く?』「3分」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開は黒幕の話か?

黒幕は誰だったのか?ほんまこれ。

六美は知っているっぽかったけど、誰だったのか?ベタなところでは、実は長男。あと、ありえるとしたら、六美の父親。つまり、夜桜家の父親ってのは、あるかもしれんね。

フラワー便を止めた余波か?

社会的混乱。ほんまこれ。

闇のインフラ。闇の輸送なんだけど、それで世の中が回っていた事実もあるので、国内外を問わずに様々な問題が起きるでしょう。身代金とかは、どこかで誰かが死んだ可能性ありそうだが…。

9話に続く?

父親の話だったら、親とか、祖父を含めた夜桜家の話になっていくでしょうね。ありうる。

前回の予想と感想まとめ。

7話「襲撃①」

これまで出番がとぎれとぎれだった兄弟、姉妹が大活躍。基本的に全員が強い。全員が強いのと、敵がパニックになるのが早すぎる感じもある。
夜桜さんちの大作戦7話・兄弟姉妹大活躍回「襲撃①」確定ネタバレ注意!主人公の成長っぷり(´;ω;`)ジャンプ感想45号2019年12