ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン54話予想・感想『アメリカ不死身三兄弟が訪日!死なないのか?』「夢の中」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカ不死身三兄弟が訪日!

そもそも人間なのか?ほんまこれ。

  1. アメリカ在住のデビルハンター三兄弟。それぞれの紹介と、アメリカのハンター制度などが描かれるでしょう。
  2. 国家間の話に展開してきているけど、銃の悪魔を巡って、日本とアメリカの関係性は?
  3. もしかしたら、第二次世界大戦で原爆が投下されてない世界線とかあるかもしれない。

死なないのか?

  1. 強運の結果、死ななかったのか?
  2. それとも、不死身である理由はあるのか?
  3. 普通の人間ぽいけど、どうなんでしょ?

バトル展開始まると思わせて、いきなり三兄弟が公安に捕まっているとか、他の悪魔に殺されているとか、超絶超展開があるから、チェンソーマンはやめられんですな。

前回の予想と感想まとめ。

52話「失恋・花・チェンソー」

ロシアじゃあなくて、ソ連。ソビエト連邦。作品内の西暦は多分出てきてなかったけど、ソ連が崩壊前の時代なのか?あるいは、ソ連が崩壊しなかった世界観なのか?
チェンソーマン52話・ソ連のおとぎ話回「失恋・花・チェンソー」感想&53話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

レゼの死体解剖などは、マキマさんが中心に描かれる。デンジの災難とは、レゼを逃したことへのペナルティかもしれない。リアルガチにハードな拷問とかかもしれんね。
チェンソーマン53話予想・感想『Cカラーで新章!ソ連のレゼ他モルモットの話か?』「失恋・花・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇