ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦78話【未確定ネタバレ】『五条回想編クライマックス!墜ちた夏油と街で邂逅!79話から新展開?』「玉折-弐-」(芥見下々)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条回想編クライマックス!

夏油回想編とも言える。ほんまこれ。

これまで謎だった夏油が墜ちた理由が描かれる。呪術回から追われる立場になる。しかし、その理由というのが、簡単には否定できないものであった。

墜ちた夏油と街で邂逅!

渋谷とかかな?ほんまこれ。

かつて最強のコンビだった二人が、今は敵と味方。夏油が思い描く世界が語られる。語られまくり。

五条は、夏油を捕まえようとするけど、夏油は逃げる。そして、0巻の内容につながって行くんでしょうね。

79話から新展開?

回想編の終わり。夏油が、さらに動き出すに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

76話「玉折」

天内理子の結末が…なんというか、人気出そうなキャラと言いますか、天元様に関するキャラだから、同化はしても死なない…と思ってましたが。
呪術廻戦76話・信者殺そう回「玉折」確定ネタバレ注意!仙水忍じゃねーの(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想43号2019年7

女のタイプを聞いてくるあたりは、京都校の東堂に似ている気がするけど、姉とかだったりするのだろうか?学校の中に出てきているので、人間だと思うけど、どうなんでしょ。
呪術廻戦77話【未確定ネタバレ】『どんな女がタイプなのか?真人なんじゃね?78話に続くのか?』「玉折」(芥見下々)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇