ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦77話【未確定ネタバレ】『どんな女がタイプなのか?真人なんじゃね?78話に続くのか?』「玉折」(芥見下々)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

どんな女がタイプなのか?

夏油は、女に興味はありません。ほんまこれ。

女のタイプを聞いてくるあたりは、京都校の東堂に似ている気がするけど、姉とかだったりするのだろうか?学校の中に出てきているので、人間だと思うけど、どうなんでしょ。

夏油が、呪霊側に傾いていくキッカケになると思うけど…。

真人なんじゃね?

性別とか、関係ないんですよ。ほんまこれ。

真人だったとしたら、学校の内部に入り込んでいるわけだけど、ここでの出会いが、夏油のダークサイドのキッカケとなる。なりすぎ。

78話に続くのか?

夏油が、呪霊側になり、回想シリーズが終わるでしょう。そろそろ、乙骨が帰ってきそう。

前回の予想と感想まとめ。

75話「壊玉-拾壱-」

パパ黒の背中の扉絵からスタート。作画的には、これで正解なのか?と思いつつ、背中を描きたかったからかもしれない。父の背中。
呪術廻戦75話・パパ黒最期回「壊玉-拾壱-」確定ネタバレ注意!天上天下唯我独尊(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想42号2019年15

つまりは、五条が殺したわけだけど、天内も死んだわけで、このシリーズはどう決着するのか?星の子の家の宗教は、ぶっ潰されるだろうな。
呪術廻戦76話【未確定ネタバレ】『パパ黒は死んだのか?恵と五条の出会いか?77話に続く?』「壊玉-拾壱-」(芥見下々)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇