ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第370話【未確定ネタバレ】『数年後のリオデジャネイロ!東京オリンピックが最終章か?371話に続く!』「飯と筋肉」(古舘春一)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

数年後のリオデジャネイロ!

ブラジルわろた。ほんまこれ。

その発想はなかった。考えられること。

  1. 日向はブラジルに帰化した。
  2. そして、コーヒー農園を営んでいる。
  3. 既婚者。
  4. バレーボールのことを思い出す日々。

こういうことは、絶対にない。

東京オリンピックが最終章か?

ありえる。ほんまこれ。

おそらく、日向はブラジルにバレーボール留学とかしていて、日本のプロ、あるいは、東京オリンピックを見据えていると予想。どうも、アルバイト中のような描写もある。

どういう人生経験を経て、ブラジルに至ったのか、そういうところも描かれるでしょう。

371話に続く!

休載を挟んで。2020年の東京オリンピックで完結するような、ペースじゃないか?と予想しますんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第368話「なにもの」

初期の頃から徹底されていたことだけど、負けた後、敗北したチームもしっかりと描かれる部分がハイキュー!!の特徴である。友情・努力・勝利のジャンプにおいて、敗北も描くからこそ、勝利が際立つのかもしれない。
ハイキュー!!第368話・敗北回「なにもの」確定ネタバレ注意!モンスターを創ったヤツ(´;ω;`)369話予想・ジャンプ感想45号2019年8

全国大会での敗北。だけど、バレー人生はまだまだ長い。次の地方予選のことかもしれないし、もっともっと先のオリンピックのことかもしれない。
ハイキュー!!第369話【未確定ネタバレ】『春の終わりに日向は何を見る?春高バレーの決勝ダイジェストか?370話に続く?』「なにもの」(古舘春一)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第905話「美しい世界」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.35オオロンブス編「海賊生活。朝6:00パジャマをたたむ」。早起きで、規則正しい生活っぽい。海賊だけど。
ワンピース-ONE PIECE第905話・ステリー登場など「美しい世界」確定ネタバレ注意!世界会議編開幕かな(´;ω;`)906話予想・ジャンプ感想26号2018年2