ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃188予想・感想『縁壱さんの心は救われるのか?過去回想は終わるのか?』「無垢なる人」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

縁壱さんの心は救われるのか?

救われるよ。ほんまこれ。

  1. 縁壱さんの人生の最期は描かれているけど、そこに至るまでに一度、心は救われているでしょう。
  2. 鬼舞辻無惨も追っていたのだろうけど、本当に姿を表さなかったのでしょう。

過去回想は終わるのか?

  1. 主人公の最終奥義のヒントを得て、終わるでしょう。
  2. 少なくとも、縁壱さんの技は鬼舞辻無惨を倒しうる可能性があった。
  3. ヒノカミ神楽の最後の技は別系統だったりしたら、エモい。

主人公を目覚めさせるのは、禰豆子でしょうね。ほんでもって、目覚めた時に13番目の型を習得しているでしょう。鬼舞辻無惨を倒したら最終回になるけど、どうなんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

186話「古の記憶」

めちゃくちゃおもしろい。これはアニメも人気で初版部数が100万部になったのも分かるでぇ…と思ったと同時に、めちゃくちゃ悲しかった。縁壱の過去回想。この内容を1話の中でやっちゃうのが、鬼滅の刃のスゴさだと思う。
鬼滅の刃186話・うた登場の神回(´;ω;`)「古の記憶」感想&187話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

先祖の記憶の中で、ヒノカミ神楽の最終奥義を知って、目覚めるでしょう。主人公の記憶の中には、色んな人も思いが詰まっていたということですね。
鬼滅の刃187話予想・感想『縁壱VS鬼舞辻無惨の回想バトルなのか?』「古の記憶」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇