ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃187話予想・感想『縁壱VS鬼舞辻無惨の回想バトルなのか?』「古の記憶」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

縁壱VS鬼舞辻無惨の回想バトルなのか?

初対面の時のバトル。ほんまこれ。

  1. そのバトルがどうなったかは、結果は分かっているわけだけど、その過程が描かれるでしょう。
  2. 縁壱の呼吸の使いっぷりが描かれる。はじまりの呼吸の技の詳細が描かれるでしょう。
  3. その技の中に、竈門炭治郎の最後の奥義につながる技も出てくる。
  4. また、縁壱が主人公の家を訪ねて来ているから、ヒノカミ神楽のことにも触れるのかもしれない。

先祖の記憶の中で、ヒノカミ神楽の最終奥義を知って、目覚めるでしょう。主人公の記憶の中には、色んな人も思いが詰まっていたということですね。

前回の予想と感想まとめ。

185話「匂いのない世界」

最終決戦編で出番がなかったから、きっと出番あるだろう…と思ったら、やはり、あった…。ただ出番があるかと思ったら、謎の人物の声とか姿も出てきた。きっと、父親なんだろう。思えば、父親のこういう姿は描かれてなかった気がする。
鬼滅の刃185話・竈門禰豆子起きる「匂いのない世界」感想&186話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

炭治郎の夢と、兄の元に向かう禰豆子の同時進行でしょうね。匂いがなくなった世界で、妹の匂いがしてくるのかもしれんね。
鬼滅の刃186話予想・感想『死の淵の夢の世界で父親と再会しヒノカミ神楽だろ!』「匂いのない世界」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇