ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age23話【未確定ネタバレ】『チヨコの反省会デートとは!?映画撮影のアドバイスか?次のシリーズに移るのか?24話に新展開か?』「ありがとう」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チヨコの反省会デートとは!?

楽しい打ち上げではない。ほんまこれ。

私も演劇とかやってるもんで、打ち上げとかやってると、マジモードに入る人とかもいました。私も、マジモードになることもありました。

事故がOKテイクになったとか、反省すべき部分はあるでしょうね。

映画撮影のアドバイスか?

ほんまこれ。

夜凪の今後に役立つ助言とかも、あるのじゃないだろうか。ライバル宣言とか、そういうスカっとするシーンかも。

次のシリーズに移るのか?

ほんまこれ。

映画も撮影後は、オフレコとか、撮り直しとか、島とは違うシーンの撮影とかもありそうだけど、ダイジェストで描かれるでしょう。

そして、次のシリーズの序章が描かれる。

24話に新展開か?

新展開でしょう。次は、舞台(演劇)とかじゃないかな?と、予想。下北沢。ざわざわ下北沢。

前回の予想と感想まとめ。

20話「カレンとケイコ」

ダブル主人公な感じの扉絵からスタート。もはや、チヨコは、もう一人の主人公の雰囲気あります。
アクタージュ・act-age20話・目立ち過ぎ回「カレンとケイコ」確定ネタバレ注意!主人公の演技も成長か(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想28号2018年12

ハプニングが起きても、演じ続ける。機材が壊れたあたりは、後でCGでなんとかする。
アクタージュ・act-age21話【未確定ネタバレ】『クライマックスまで演じ切れるのか!?機材が倒れるハプニングか?エチュードで続けるのか?22話に続くのか?』「カレンとケイコ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「横顔」

役がハマって来ているから、クライマックスまで!途中で、なにか起きてしまいそう…(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age21話・百城千世子回想回「横顔」確定ネタバレ注意!まさに水入りである(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想29号2018年15

まあ、助けっているでしょう。仲間に助けられている。驚異的な運の良さ。水泳が得意(たぶん)。なんらかのことで、無事でしょう。
アクタージュ・act-age22話【未確定ネタバレ】『デスアイランド編クライマックス!滑落した夜凪は!?天使の仮面は壊せたのか?23話に続くのか?』「横顔」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission54「育成」

アプリと連動して動くロボ。ハチが身の回りの世話をすればいいがな…と普通に思う。ハチは奥多摩でBBQ。久しぶりに出たリア充設定であった。
青春兵器ナンバーワンmission54話ゼロイッチ・アプリの「育成」確定ネタバレ注意!スマホが仕事に支障の現代病(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想51号2017年19

青春兵器ナンバーワンmission54話「育成」スマホアプリ超展開が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

エネルギー充電の問題は解決したのか?いろいろと気になるところある。
青春兵器ナンバーワンmission55話未確定ネタバレ注意予想??ツーがまさかの大活躍!飛び道具に使ってゴメン?学内行事かな?球技大会かな?56話に続くかな?こちらジャンプ感想「育成」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87袋「オレ達のモットー」

ガービンがメガネをかけるスタート。何が起きてしまうのか?
フードファイタータベル87袋・丸のみ早食いは危険「オレ達のモットー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!子どもの食育にも役立つあっ晴れコミック(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想2・3号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇