ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃195話予想・感想『縁壱さんのつけた傷にヒノカミ神楽をブチ込め!』「灼熱の傷」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

縁壱さんのつけた傷にヒノカミ神楽をブチ込め!

無惨の脆いところ。ほんまこれ。

  1. 傷が浮かび上がってきたのは、老化が進んでいるからでしょう。
  2. 普段は再生能力が上回っているけど、老化したことで、縁壱さんがつけた傷の焼く力が勝った。
  3. そこが弱点である。
  4. ただ、無惨にも傷跡が見えているみたいだから、対策されるかもしれんね。

弱点が露出したことで、一気に主人公が有利になるし、ヒノカミ神楽で攻撃が入りだすけど、途中で炭治郎の顔面の細胞が暴れて、攻撃が止まっちゃうだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

193話「困難の扉が開き始める」

ものっそい年数。もはや、人類史レヴェルの老化。吸血鬼とか、不老不死キャラは古今東西のジャンプにおるけれど、九千年も老化させられたヤツは、かつてない。不老不死と言いながら、徐々に動きが鈍るってのは、薬が効き続けたら、死ぬんやろうか…。
鬼滅の刃193話「困難の扉が開き始める」感想・九千年わろた(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想11号2020年【ネタバレ注意】

あともう一歩!はじめの一歩!ってところで、主人公の肉体に限界が来て、血を吐いて、倒れるでしょう。そのピンチをジャンプ表紙にも登場していた妹が助けるに違いない。
鬼滅の刃194話予想・感想『無惨が老化!ヒノカミ神楽繋がる!』「困難の扉が開き始める」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇